うどん

余計なことを言うな

いろいろ

どうも。こんばんは、ひです。代わり映えしない毎日を送っていて書くことがあまりないんですが、なんとか絞り出していきます。

 

ひとつめ。昨日の夜、母親に「鼻ピアス開けちゃおっかな〜」と言ったら「ハァ〜〜〜」とクソデカため息をつかれました。言いたいことあるならはっきり言えばいいじゃん!って詰めたら「20歳にもなってまた中二病みたいなこと言って…」と呆れられました。いいでしょ別に❗️「INORANくらいギター弾けるようになってからにしろ」とまで言われてしまいました。なんなんだホント

 

ふたつめ。夜中、頑張って昼間に届いたジグソーパズルを完成させました。グランド・オダリスク。300ピースなので、だらだら携帯見ながら2,3時間でできたかな。さっき糊付けして、今は乾かしています。

f:id:azarashi_udon:20200502004815j:image

前回作った黄道十二宮、糊付けしたんですが、端の3ピースだけ全然糊がついていなかったのでお裾分けしてあげました。今床に置いてあるからめちゃくちゃ邪魔です。

 

みっつめ。今日から新しい本を読み始めました。村上龍の『限りなく透明に近いブルー』です。LUNA SEAの曲に『BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー』という曲があるんですよね。(ちなみにこの曲はわたしが好きなINORAN原案の曲です)もちろんこの本をモチーフにしているので、ずっと読んでみたいと思ってました。本自体を買ったのは2年くらい前だったと記憶していますが、なんだかんだで読んでいませんでした。久しぶりに引っ張り出してきて表紙見て思ったんですけど、

f:id:azarashi_udon:20200502005311j:image

これ、全然透明に近くなくない?!!?!!?!いや、題名通り透明に近い青色の表紙にしろよ!!!!!!と思いました。こんなこと考えるのわたしだけですかね?いや、絶対みんな思うでしょ。

おわり