うどん

余計なことを言うな

買い物がやめられない

小児科医の男性がもってるかわいいぬいぐるみにどうしようもない感情を覚えます。どうも、ひです。

 

3月末に大好きなLUNA SEAのライブに行きました。本当は去年のクリスマスごろのはずだったのですが、メンバーがコロナに感染してしまい延期になりました。その時は残念だったけど、わたしはライブ当日の朝まで飲んでいて起きてから吐いたので助かった面もあります。罹ってしまったメンバーも無事復活できたのでよかったです‼️

2日間参加したのですが、2日目は見事アリーナ席が当たってめちゃくちゃ近くで見られてよかったです。久しぶりだったな〜あんな間近で見られたの…

 

突然ですが、わたしも最近(?)入手したものの紹介をしたいと思います。

①ピングーのトートバッグ

結構いろんなものが入って便利です。ROOTOTEとのコラボなのでピングーグッズにしてはやや高めです。けどしっかりしてるのでいいでしょう。

f:id:azarashi_udon:20210409170436j:image

 

②ピングーのクッション

触り心地が良くて気持ちいいです。3000円しないくらいなので、かわいくてやわらかいクッションをお求めの方にはおすすめです。

f:id:azarashi_udon:20210409170539j:image

 

モンスターハンターライズ

楽しいです。今集会所のランクは⭐︎7です。

f:id:azarashi_udon:20210409170624j:image

 

ニナリッチの香水

いい匂いです。後ろのはLUNA SEAガンプラです。

f:id:azarashi_udon:20210409170959j:image

 

⑤ピングーのタンブラー

パイナップルカー、かわいいですね。このデザインが大好きです。

f:id:azarashi_udon:20210409171014j:image

 

ティーカップ

トルコのやつです。当たり前に食洗機にかけられないけどかわいいのでOKです。

f:id:azarashi_udon:20210409170733j:image

 

⑦チョコケーキ

もらいました。今日食べました。おいしかったです。

f:id:azarashi_udon:20210409171047j:image

 

あと先月にコンタクトを一年分買いました。生活必需品といっていいものなのに高いですね〜。

 

おわり