うどん

余計なことを言うな

画像がいっぱい

太陽がいっぱいっていう映画、‪観たことありますか?わたしはあります。どうも、こんばんは。ひです。

 

今日(日付的には昨日)落ち込むことがあったんですけど、友達が笑わせようとしたり元気付けようとしてくれたりして、すごく嬉しかったです。

 

そういえばこの前美容院へ行って髪を染めてもらいました。紫っぽいです。くすんだピンク的な?いい感じなので、‪わたしと会ったら褒めてください。その方が嬉しいので。

 

初めてチャミスルなる酒を飲みました。f:id:azarashi_udon:20210429013846j:image

友達が電話してる最中によく飲んでいて、美味しいと聞いたのでわたしも買ってみました。味はまあ普通です。その友達は割らずにそのまま飲んでるみたいなんですが、わたしは水で割って飲みました。そのままでも飲んでみたのですが、アルコール度数13%と高めなので割った方がわたしには飲みやすかったです。冷凍のマスカットを入れたらまた美味しかったです。ハマる〜。

f:id:azarashi_udon:20210429014055j:image

あと、大好きな氷結パイン味にも冷凍のパイナップルを投入してみました。マジで美味いです。これがないと生きていけね〜っ‼️

 

オレンジ色の薔薇をいただきました。めちゃくちゃかわいい。わたしオレンジ色大好きなんですよ。生活の質が上がった気がします。f:id:azarashi_udon:20210429014246j:image

これはすぐに撮った写真なんですけど、今はもう少し開いてます。本当かわいい、毎日幸せ。

 

わたしは小学一年生の頃からずっと硬筆の教室に通っています。小学生の頃は鉛筆で、中学・高校生の頃は先の硬いペンで、今は大体筆ペンでやってます。真面目に書けば結構上手いと思います。書道会の段位も取ったし…。

f:id:azarashi_udon:20210429014730j:image

作品制作に用いた絵の具が余ったので、字も書いてみました。色がいい感じに出てよかったです。筆ペンの先より絵の具用の筆の先のが硬いので安定した字が書きやすいですね。新たな発見でした。

 

 

f:id:azarashi_udon:20210429015042j:image

これは、買ってもらったから作ってみたけど説明書を読んでなさすぎて2本どりのところを6本どりで縫ってしまったオオハシです。

 

おわり