うどん

余計なことを言うな

痩せたい

もう梅雨入りしてるんですか?どうも、こんばんは。ひです。

気付いたら6月になっていました。

 

半年以上ジム通ってるけど全然痩せてない。強いデブが出来上がっただけです。

昔からこうなんですよね。ちょっと運動するとすぐ筋肉がつきます。

 

7000円の粉を顔につけるより前にわたしは痩せるべきなんですよ。てかブスが高い化粧品使っても何の意味もない。

もうどうしたらいいかわかんない…

 

脱毛契約したいし携帯買い替えたいしゲーム欲しいしかわいくなりたいのにお金ないし

面倒だけど夜勤のバイト再開して欲しいです。まあお金になるので…背に腹はかえられません。

 

この前の休みに夕方出かけて、築地から銀座の方まで歩いたんですけど、マジで膝が痛いです。最近履いてなかったパンプスを履いたんですよね。慣れない靴で歩いたのかめちゃくちゃダメージを負っています。

家出る時ICカードに50円しか入ってなかったし、財布には2000円しか入ってなかった。チャージしたから今は1000円しか入ってないです。人生って何?

高そうなお寿司屋さんに連れて行ってもらっいました。いいでしょ。やっぱり美味しかったです。わたしはウニが好きです。あとホタテ。

f:id:azarashi_udon:20210611014003j:image

 

一昨日くらいにスーパー行ったら、ろくな飯食ってなさすぎてめちゃくちゃ唾液が分泌されました。なんなの?鮮魚コーナーってなんであんなに魅力的なんでしょうかね。

涙ぐましい努力の結果、1キロ痩せました。1キロだけ⁉️と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしにとっては大きな一歩です。順調に減らしていこうと思います。

 

今日(日付的には昨日)すごく久しぶりに対面でゼミの授業がありました。エアコンの真下の席に座ってしまい、100分間死にそうな思いをしていました。こんな日に限って半袖ミニスカート、上着なしです。

ゼミでは、中東地域についての英語の本の文章を先生が学生に割り振って、担当部分の訳を用意して授業中に解説するという形でやっているのですが、Indian Ocean をインド海と訳している人がいて、失礼ですが本当に大丈夫か?と思ってしまいました。そうはならんやろ(なっとるやろがい!)

 

ところで3年生のみなさんは就職活動をしていらっしゃるのですか?わたしはまだ何もしてないし、髪はピンク色のままです。黒染めするの嫌だな〜

 

おわり