うどん

余計なことを言うな

8月の復習

給料日は来てもカードの引き落とし日は来ないで欲しい。どうも、お久しぶりです。ひです。

 

夏休みももうすぐ終わってしまいますね。寂しいので過ぎ去りし8月の復習をしたいと思います。

 

まず、8月じゃなくて7月末なんですけど、数年ぶりに父親の墓参りに行きました。次の一月で死んで7年になるのかな?あんまり覚えてないんですけど……。お墓が山梨の甲府にあるから、その時販売されていた都道府県限定のスタバのフラペチーノのを飲もうと楽しみにしていたのに駅の近くに全くスタバがありませんでした。ウザすぎて大暴れした。正直父親の墓参りなんかどうでもよくてスタバが飲みたかったのに…。これだから田舎は嫌です。道路沿いにしか店がないもん。

 

最近よくかき氷を食べてます!

f:id:azarashi_udon:20210919020115j:image
f:id:azarashi_udon:20210919020109j:image
f:id:azarashi_udon:20210919020112j:image

トッピングが凝ってて美味しいです。意外と高いんですよね。一番上の写真のは2000円以上した気がします。まあわたしは払ってないけど…

 

8月は誕生日でしたので、いろいろご馳走していただきました。みんなありがとう。

f:id:azarashi_udon:20210919021537j:image

f:id:azarashi_udon:20210919020325j:image
f:id:azarashi_udon:20210919020332j:image
f:id:azarashi_udon:20210919020330j:image
f:id:azarashi_udon:20210919020335j:image
f:id:azarashi_udon:20210919020327j:image

一番最後の写真は、FFの先輩たちとアフタヌーンティーに行った時のものです。たくさんお話しできて楽しかった!改めて、ありがとうございました☺️

 

いろんな人たちからプレゼントもたくさんいただきました。わたしは本当に幸せです…ありがとう……。去年は、「今年の誕生日が今までで一番楽しくて嬉しい!」と思っていましたが、更新されました。本当に幸せだ〜…

 

8月末には左の親知らずを上下抜きました。サイボーグなので何度も身体にメスを入れられてきましたが、今までで一番痛かったです。1週間くらい鎮痛剤を服用していました。溜め込んでいたロキソプロフェンが役に立って良かったです。

 

好きな漫画がアニメ化するため、最近いろいろキャンペーンをやっているんですね。作者直筆の色紙が当たるやつの葉書出し忘れました。ショックすぎる。8/31まででしたとさ…(今日気づいた)

 

あと、前から痩せました。あと2キロは落としたい。頑張ります。

おわり