うどん

余計なことを言うな

ドトールコーヒー

泣けばどうにかなる時以外泣きたくない。情けないし疲れるから。

どうも、こんばんは。ひです。

 

父親が入院していた大きい病院にドトールコーヒーが入っていました。

お見舞いに行くとドトールでアイスココアとケーキを注文するのが定番でした。父親のことは割とどうでもよかったので(…)ケーキを買ってもらえるのが楽しみだったんです。

もう7〜8年くらい前ですかね。当時食べたミルクレープやかぼちゃのタルトは恒常メニューのようで、今でも販売しています。

昔、ラズベリーチーズケーキってのが期間限定で販売されていたんです。夏の間だけだったかな。それがすごく美味しくて、販売されている間はずっと食べていました。

この前、急にドトールのかぼちゃのタルトが食べたくなったんですけど、その時にラズベリーチーズケーキを思い出したんです。すごく美味しかったからまた食べたいな。再販して欲しい。

父親が死んだ日、母親が諸手続きなどしている間にわたしと姉はドトールで何か食べてなさいと言われてわたしはケーキを食べました。その時のレシートがまだ財布に入っています。もうほとんど文字は見えないけどね。

f:id:azarashi_udon:20211026164628j:image

この日はアイスココアとかぼちゃのタルトを注文していますね。姉と泣きながら食べた気がします。制服を着た中高生が2人、泣きながら飲み食いしてるのって周りからはどう写ったんでしょうか。

そのへんにあるチェーン店でも、思い出になるもんだな〜

 

 

話は変わってちょっとずつ就活してます。この前筆記で落とされたし、面接でも落とされました。筆記はまだわかるけど面接でも落とされるの意味わかんね〜!小一時間でわたしの壮絶な人生を評価して欲しくないです。華やかな経験はないけど中々乗り越えられるものではないと思いますよ。わたしを落としたところはもうどこも倒産して欲しいです(最悪)

落ち込むこと(?)続きで、自分が無敵の人になりそうで怖いんですよね。失うものないし。おい、わたしはいつ死んでもいいんだぞ‼️という気持ちです。遺書に絶対企業の悪口書いてやるからな、覚悟しておきな(それでいいの?!)

 

おわり