うどん

余計なことを言うな

ダイエット

どうも、こんばんは。ひです。

 

先週から食欲が抑えられない。ラーメン食べちゃったし、ここ三日間くらい夜ご飯の後にお菓子食べまくってるもん。水分摂ったり、低カロリーなもの食べたりしてどうにかお腹を膨らませようとしてます。実際お腹いっぱいなんです、だけど食べたくて仕方なくて食べちゃう。

痩せたいのにたくさん食べてしまって、それがストレスになってまた食べたくなって…という悪循環。よくないですよね。

大学も就活もバイトもストレスです。この前なんか三次選考までいったところ落とされたからね。3時間もGDさせやがって。ふざけるな。人の時間をなんだと思ってるんだよ。

ストレス発散の方法が食べることか買い物しかない。それもまたストレス。お風呂入るたび髪の毛がたくさん抜けてるのがわかってげんなりします。

今日もZOZOTOWNで2万円くらい買い物したし…。わたしの次のクレジットカードの引き落としの額知ってます?13万円です。ただの大学生なのに。

 

 

前置きはここまでにして、今日はわたしが飲んでるサプリメントを紹介したいと思います。全部iHerbで買えるよ!

 

①グリーンティーファットバーナー

f:id:azarashi_udon:20211205224248j:image

これはエグい効きますね。脂肪燃焼系のサプリだと思うんですが、食欲抑制の効果がすごいです。表示では朝2錠昼1-2錠とありますが、朝昼に各1錠ずつでも十分でした。カフェインが含まれているようなので、夕方以降は飲まないほうがいいかもです。

90日以上続けて飲み続けてはいけなくて、2週間の休憩が必要なようです。

 

②リーンモード

f:id:azarashi_udon:20211205224453j:image

これも脂肪燃焼系のやつ(多分)

食事の30分〜1時間前に飲まなきゃいけないから面倒くさい。

においが独特で不味い。カプセルだけど…。

①の代わりとして飲み始めたけどわたしにはあんまり効果なかったです。まだ余ってるけど飲むのやめます。食欲エグいし…。

 

③オメガ3

f:id:azarashi_udon:20211205224827j:image

なんか身体にいいやつ。脂肪の吸収抑える系かな?効果忘れちゃったけど毎日飲んでる。1日1回から2回。毎回1錠。食事の量がまあまああるときに飲みます。プロテインバーとかスープとか、ゼリーとかだけの少量の時は飲まないよ。

 

④ビタミンC1000mgタイムリリース

f:id:azarashi_udon:20211205225038j:image

その名の通りビタミンCのサプリメントです。お肌にいいやつ。ゆっくり吸収してくれるみたいです。

ありがたいことにわたしはもともと肌が綺麗なので(自慢)効果があるのかないのかよくわかりませんが、飲まないよりはいいと思います。サプリメントっていうのはまあお守りみたいなもんですからね。

 

⑤シュガーバン

f:id:azarashi_udon:20211205225328j:image

糖の吸収を抑えるやつです。これもお守り。

甘いものとか食べる時の15分前に飲む。

これもにおいが独特です。草みたい。わたしの姉はこのサプリをずばり「草」と呼んでいます。「ひーも草飲む?」と渡してくれたり、「今日草持ってくるの忘れちゃったんだけど持ってたりしない?」とか言ったりする。

 

⑥フェーズ2

f:id:azarashi_udon:20211205225651j:image

これは炭水化物の吸収を抑えるやつ。炭水化物を多く含む食事の前に3錠飲む。外食用みたいなもんですかね〜。持ってるけどそこまで頻繁には飲まないです。

 

⑦DMAE

f:id:azarashi_udon:20211205225746j:image

スマートドラッグ。頭スッキリさせたい時とか集中したい時に飲むやつ。これ飲んでもバイト中に寝ちゃうから効果あるかわかんないけど、飲むと気合い入る気がするからプラシーボ効果目的で買ってもいいんじゃないかな〜。

 

以上!こんな感じです。①はめちゃくちゃおすすめです。なぜならわたしが痩せたから…(食事を変えたことや運動したこともありますが)

 

DHY3056

↑わたしのiHerbの紹介コードです(宣伝⁉️)買う時に5$オフになるはずなので初めての方はどうぞ…(これを使ったからといって購入者さんが損することはないです)

 

おわり