うどん

余計なことを言うな

ライフハック①

ときどき睡眠薬を服用するのですが、苦いです!!!

 

今回はおすすめライフハックを紹介します❣ぜひ参考にしてください❣

 

  • 枕にタオルをかける

枕カバー、毎日洗ってますか⁉️わたしは洗ってないです‼️洗ってないから、タオルドライ後のヘアオイルなどがカバーに残りますよね。それが顔について肌トラブルにつながることがあるようです。それを防ぐために、枕には上からタオルをかけて、その上で寝ます。もちろんこれは毎日交換します。おすすめです。

 

  • お風呂では固形石鹸を使う

ボディーソープより洗浄力が強いらしいです。ニキビができにくくなるらしい。

わたしはたまーに顔も固形石鹸で洗います。

 

  • お風呂のお湯にしっかり浸かる

身体を洗う時に落としきれなかった汚れが落ちるらしいです。体臭対策になります。

 

  • 野菜をたくさん食べる

シンプルに体臭対策になります。汗のにおいとか、全然違ってくるよ!おすすめ度特大です。わたしは1日2食は草を食べるようにしています。スーパーやコンビニで売ってるコールスローが安くてお手軽です。ドレッシング代わりにオリーブオイルと塩を使うと優勝できます。

 

  • 眉毛を整える

何もしてなくても化粧したような感じになったり、清潔感(見た目に気を遣ってる感?)が出たりしていいです。眉山なんかいらん。

 

  • 痩せる

マジで人が優しくなります。おすすめです。

ただ、見た目が変わったことにより、周囲の対応も変化したことで人間不信になる可能性もあります。ご了承ください。

 

  • 冷凍したお肉をレンジで溶かす時にはラップを外してキッチンペーパーを敷いたお皿でチンする

ラップにくるんだままチンするより、こちらの方が柔らかさが出るらしいです。

 

  • 好きなものや欲しいものをアピールしておく

誰かがくれます!(わたしがかわいいからという理由だけだったら本当ごめん‼️😅💦)

自分がプレゼントする側の時にも、相手が興味のあるものを知ってると選びやすいですよね。ご友人方のためにも存分にアピールしておいてください。

 

とりあえずこんな感じです

何見つけたらまた書きます

 

おわり