うどん

余計なことを言うな

2023-01-01から1年間の記事一覧

大きな愛でもてなして!

すごく大好きな後輩の女の子がいます その子がスターバックスのチケットをくれた。というのも、わたしが旅行した時にレモンフレーバーのアイスを食べていたので好きなのだろうと思って、5月末からの新作がレモンのフラペチーノだからぜひ使って欲しいと… 2人…

大好き🩵

ちょっと大人になったなって思うことがあって、「あ、今日もうこれだめだ。」と思ったら、安定剤を飲んで化粧を落としたりシャワーを浴びたりして、余計なことをそれ以上深く考えずにベッドに入ることができるようになった。今になってやっと、気分の落ち着…

本当にセックスしたくない

たった一回セックスしただけで、ストレスがえげつない。 気を紛らわせたいのかわからないけど、基本的にずっと食べてる。この前まではほとんどお菓子を食べなかったのに。 やっちゃいけない人とやっちゃった事実があるし、そもそもわたしは全然したくなかっ…

誰も知らない街へ行きたい

ワンルームの角っこ、エアコンのプラグのところ、オレンジっぽい小さなライトが照らした天井。 わたしは週に一度しか訪れない部屋のさまざまを眺めながら、綺麗になったとかかわいいと言って欲しかっただけなのに、でもこういうふうになるために綺麗になった…

綺麗になったと言ってくれ

綺麗になりたい、かわいくなりたいと思う理由ってなんだろう 突き詰めていくと、もちろん自己満足っていうのもあるんだけど、究極は人に大事にされたいからかもしれない。優しくされたいかもしれない。 そんなことのために今までやってきたんだったら、わた…