うどん

余計なことを言うな

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハンドクリームの季節

最近手が乾燥するようになってきました。どうも、こんばんは。ひです。 今日は8時に起きれば間に合うところを、7時前に一度目が覚めて8時少し前に布団から出ることに成功しました。 朝からキウイを切ったり白湯を飲んだり丁寧な暮らしっぽいことをしました。…

真剣ゼミ

どうして太るのは簡単なのに痩せるのは難しいのですか?どうも、こんばんは。ひです。 今お風呂に入りながらブログを書いています。熱いです。書き終えて早く出たいです。 昨日(というか11/6金)は夜勤のバイトをお休みしてしまいました。というのも、学部の…

香水のせいじゃない

4万円の香水つけてる男って何者ですか?わたしにもつけさせて。ていうか4万円くれよ。 どうも、こんばんは。ひです。 昨日(というか一昨日)は夜勤明けで17時くらいに起きました。19時からポパイサーの活動があったのでかなりギリギリの時間でしたね…。 お風…

ハロウィンのカボチャ

今めちゃくちゃ部屋が汚いです。まあいつも汚いけど。 どうも、かな〜りお久しぶりです。ひです。 みなさん最近どうですか?わたしはぼちぼちです。いいこともあったり悪いこともあったりです。悪いことの割合のが高いですが……。 昨日は、賞味期限が切れた牛…

8月の復習

最近は架空のデリヘル嬢のことを考えてやり過ごしています。お久しぶりです。どうも、こんばんは。ひです。 8月の振り返りをしたいと思います。 8月17日に21歳になりました。祝ってくださった方々、ありがとうございます。何の気なしに一度TwitterにあげたAm…

ショートケーキ

どうも、こんばんは。ひです 昨日は予約したホールケーキを母親に受け取りに行ってもらいました。わたしはチョコレートケーキを頼んだつもりだったのですが、ショートケーキを予約したことになっていました。ケーキ屋さんって大体「こちらでお間違いございま…

千疋屋

もうすぐ歳をとります。どうも、おはようございます。ひです。 13日に友達と好きな漫画の原画展に行きました。オタクなのでグッズが欲しかったのですが、私が行った頃には結構売り切れちゃっていました。残念。だけど、欲しかったけど売り切れていたミニ色紙…

人生

こんばんは、ひです。 https://twitter.com/xiong_zatsu/status/1293383235787870208?s=21 このTwitterのリンクを読んで悲しくなってしまいました。 わたしは、小学生の頃から高校3年生のセンター試験くらいまでの間、10年くらいずっと地元の英会話教室に通…

かわいくなりたい

サンダルが臭くならないためには何をすればいいでしょうか。どうも、こんばんは。ひです。 昨日は猫の誕生日でした。12歳おめでとう。もともと2匹飼っていたのですが、一番最初のブログにも書いたとおり、3月末に1匹死んでしまったので、2匹ではなく1匹だけ…

友達がたべっ子どうぶつのことを畜生ビスケットと呼んでいました。どうも、こんばんは。ひです。 今日は早朝までレポートを書いていました。3600〜4000字の指定だったのですが、長くないですか?わたしは今大学2年生なんですけど、未だにレポートの書き方が…

毛玉

マックのポテトって、カリカリのやつよりフニャフニャのが美味しくないですか?どうも、こんばんは。ひです。 実はこのブログもあと少しで1000アクセスを突破します。みなさんありがとうございます。Twitterでもちょこちょこ、ブログ読んでますよ!って言っ…

何もしたくない

なんもしたくない。どうも、こんばんは。ひです。 とにかく何もしたくないです。31日までに提出の課題がいくつかあるし、火曜日と金曜日にフランス語のオーラルのテストがあるのに何もやっていない。4連休中に少しでも終わらせようと思っていたのに、何一つ…

しんみり

今日から2週間くらいバイト行きません。どうも、こんばんは。ひです。 昨日、バイトが終わって地元の駅まで戻って来た時、20万円くらいATMで下ろしたんですけど、帰りマジでヒヤヒヤしました。 20万使うし、今月のカードの請求8万くらいあるし、いくら自分が…

リクエスト

今日はお昼過ぎまでのバイトの後に課題をやるつもりだったのに、家帰ったら寝ちゃいました。どうも、こんばんは。ひです。 Twitterで「ブログ書くことない」とツイートしたら先輩フォロワーさんからアイデア?リクエスト?をもらったので書いてみます。 まず…

絶起

最近柄シャツを着てるんですけど、髪色や化粧も相まって情報量が多いと言われます。どうも、こんばんは。ひです。 今日は11:00〜20:00までバイトの予定でした。予定だった、というのは無くなったからです。無くなったというのは、私が休んだからです。 今日…

すべてが虚無になる

これからレポート仕上げたいのにお酒たくさん飲んできちゃいました。どうも、こんばんは。ひです。 今日はなんだか食事が贅沢な日でした。 お昼はバイト先の人たちと、会社の近くにあるうなぎ屋さんに行きました。前にも一回連れて行ってもらったことがある…

すいすい水道橋🏊‍♀️

三毛猫を飼って、ミケランジェロという名前をつけたいです。どうも、こんばんは。ひです。 今日はバイトが終わった後に水道橋に行きました。2年か3年くらい前かな、水道橋の会社に勤めていた母の仕事終わりに一緒にご飯を食べた振りくらい、久しぶりでした。…

統計学

Twitterの皆さんの優しさに触れて感動しています。どうも、こんばんは。ひです。 わたしは今期、統計学1という授業をとっています。面白そ〜とシラバスもよく読まずに履修したのですが、高校生のときまともに数学を勉強していなかったので正直かなりきついで…

0時まで提出の課題をまだ出していません。どうも、こんばんは。ひです。 昨日はやっと美容院に行きました。前から宣言していた通りオレンジ色にするつもりだったんですけど、担当の美容師さん曰くカラー剤が欠品のため取り寄せられなかったみたいです。美容…

帰れま10

またオンデマンド授業溜めちゃってます。どうも、こんばんは。ひです。 今日は久しぶりに友達と電話しました。いつもお酒を飲みながらゲームや推しの話をするんですけど、わたしが「なんで缶チューハイってこんな美味しいんだろうね〜」と言ったら「氷結は神…

5時間睡眠

朝7時に寝て12時に起きました。どうも、ひです。 昨日は久しぶりの夜勤でした。0時に帰ろうかな〜って思ってたけど、結局朝まで働いちゃいました。自粛で受け取れていなかった3月分のお給料をもらったんですけど、そこそこあったので、勤務中に美容院予約し…

まだ風呂入ってない

毛根?!?!、?!!!?!(‪もうこんな時間?!の意)まだお風呂入ってないよ。どうも、お久しぶりです。ひです。 今日はあんまりブログ書く気なかったんですけど、質問箱にわたしがブログ頑張ってるのをみて自分も書いてみようと思いました的なコメントが…

カス

水曜日の授業は1〜4限全部オンデマンドなので昼まで寝てます。どうも、ひです。 本当は朝に起きて授業を受けつつ課題を消化していくつもりだったんですけど、できませんでした❗️ 国際政治史に至っては、先週アップされたやつを今日になって見ましたからね。…

Over Drive

昨日バイトサボっちゃいました。ブログを書くのもサボってます。どうも、ひです。 最近よくJUDY AND MARYを聴いているんですけど、クラシックとOver Driveが特に好きです。 Over Driveのサビを聴くとすごく懐かしい気持ちになります。有名な曲だから昔どこか…

猛り爆ぜるブラキディオス

土日の間に来週の水曜日までに提出のレポートを書こうと思っていましたが、1文字も書いていないどころか資料も読んでいません。どうも、こんばんは、ひです。 またブログ書くのサボっちゃいました。毎日とはいかなくても二日や三日に一度は書きたいですね。 …

月曜全休

抽選はどうでしたか?わたしはなんと西洋美術史を取ることができました。その代わりと言っては何ですが、金融論が取れませんでした。え❓金融論の方が倍率低いんじゃないの❓❓どうも、こんばんは。ひです。 もうオンデマンド授業でよくないですか?いろんな学…

ファミリーマート

今日なんか突然寒くないですか?雨降ってるし。凍えながらバイトから帰りました。どうも、ひです。 今日はわたしが高校生の時にファミリーマートでバイトしてた時の話をしたいと思います。 わたしが人生で初めてアルバイトというものをしたのが高校一年生の5…

親子丼

親子丼って、全然親子じゃなくないですか?いや、鶏とその卵という点では確かに親子なんですけど、実際ひとつのどんぶりに載っているのはそれぞれ無関係の鳥と卵じゃないですか。赤の他人(鳥?)丼ですよこれはもう。 どうも、こんばんは。ひです。 今日は変…

傷ついたヒャンガルルガ

パソコンの充電器がないと思ったら、姉の引っ越し先に持って行かれてました。どうも、お久しぶりです。ひです。 めちゃくちゃブログ放置しちゃってました。書かなきゃって気持ちはもちろんあったんですけど、ゲームしなきゃ本読まなきゃ履修登録しなきゃ〜っ…

ピングー語は全世界共通語

いろんな口紅使いたいので、早くマスクなしで過ごせるようになってほしいと思っています。どうも、ひです。 今日も15:00〜21:00のバイトだったのですが、行く前と帰ってきてからモンハンしました。午前中は1人でやって、夜の22:30くらいからは友達2人と一緒…