うどん

余計なことを言うな

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフハック①

ときどき睡眠薬を服用するのですが、苦いです!!! 今回はおすすめライフハックを紹介します❣ぜひ参考にしてください❣ 枕にタオルをかける 枕カバー、毎日洗ってますか⁉️わたしは洗ってないです‼️洗ってないから、タオルドライ後のヘアオイルなどがカバーに…

よく使うもの②

こんばんは。買い物大好き!ひです。 会計しているときの、まーたお金使っちゃった…ていう感覚と、気持ちよさでぞわぞわする感覚、たまらないです。もうやめようと思っていても何かを買ってしまう時、背徳感と満足感でめちゃくちゃになります。 まあわたしは…

よく使うもの①

3連休のうち2日はバイトなの信じたくねー‼️‼️‼️ こんばんは。ひです。 今は気分が落ち着いているので、最近では珍しく平和な記事です! わたしがよく使っているものを紹介します。 香水その① ニナリッチのレクスタス(レクスターズ?) もう名前からエロいです…

アランドロン

男性向けの香水が得意ではない。 さわやかなはずなのに、どこか鬱陶しさがあって、自分とは違った感じが、不思議な匂いだ。 わたしとは全く異なる人種がそばにいるのだと自覚する。 たばこのにおいも、コーヒーのにおいも苦手。 なんていうか、男の人みたい…

福田さんへ お元気ですか。 わたしがグリム童話を読んでいたときに、渋いねと言ったね。わたしにはその意味がよくわからなかったよ。 最後に、悪い男に引っかからないでねと言ってくれたね。 いっぱい引っかかりました。むしろ自分から引っかかりにいったま…

授業レビュー2022春

グローバリゼーションと市民社会1 先生がドイツあたりのお方。メールの日本語がわたしより上手い、泣く。 授業内容は市民社会の形成や社会運動について。あまりグローバル化という部分は感じられなかったかもしれない。 パトナム、グラムシー、ハバーマスな…