うどん

余計なことを言うな

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートケーキ

どうも、こんばんは。ひです 昨日は予約したホールケーキを母親に受け取りに行ってもらいました。わたしはチョコレートケーキを頼んだつもりだったのですが、ショートケーキを予約したことになっていました。ケーキ屋さんって大体「こちらでお間違いございま…

千疋屋

もうすぐ歳をとります。どうも、おはようございます。ひです。 13日に友達と好きな漫画の原画展に行きました。オタクなのでグッズが欲しかったのですが、私が行った頃には結構売り切れちゃっていました。残念。だけど、欲しかったけど売り切れていたミニ色紙…

人生

こんばんは、ひです。 https://twitter.com/xiong_zatsu/status/1293383235787870208?s=21 このTwitterのリンクを読んで悲しくなってしまいました。 わたしは、小学生の頃から高校3年生のセンター試験くらいまでの間、10年くらいずっと地元の英会話教室に通…

かわいくなりたい

サンダルが臭くならないためには何をすればいいでしょうか。どうも、こんばんは。ひです。 昨日は猫の誕生日でした。12歳おめでとう。もともと2匹飼っていたのですが、一番最初のブログにも書いたとおり、3月末に1匹死んでしまったので、2匹ではなく1匹だけ…

友達がたべっ子どうぶつのことを畜生ビスケットと呼んでいました。どうも、こんばんは。ひです。 今日は早朝までレポートを書いていました。3600〜4000字の指定だったのですが、長くないですか?わたしは今大学2年生なんですけど、未だにレポートの書き方が…