うどん

余計なことを言うな

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されたまま逃げたい

カメラオンにしてwebテストを受けなくてはならないのに、半日以上寝ているせいで顔がパンパンです。どうも、こんばんは。ひです。 今回の文章は支離滅裂です。書きたいことだけ書いてる(いつもじゃん) 今は家にいます。やることなくてずっとツムツムしてる。…

電通

最近鬼寒くないすか?どうも、こんばんは。ひです。 つい最近電通に勤めている人と知り合ったんですけど、気付いたことがあります。 わたし、すごい人と付き合ったり結婚したりしたいんじゃなくて、わたし自身がすごい人になりたいんだ…。お金持ちの人とどう…

もう全部がダメです。めちゃくちゃになってる。 人生がこんなに悪くなるなんて思ってなかった。見通しが甘かったです。 死ぬタイミングは今までにあったはずだし刺されそうになったこともあったのに運悪く22歳まで生き延びてしまい、いまだ競争の中にいます……

ドトールコーヒー

泣けばどうにかなる時以外泣きたくない。情けないし疲れるから。 どうも、こんばんは。ひです。 父親が入院していた大きい病院にドトールコーヒーが入っていました。 お見舞いに行くとドトールでアイスココアとケーキを注文するのが定番でした。父親のことは…