うどん

余計なことを言うな

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アフターオール

肯定的な言葉に弱い たとえ、一回セックスしてみたいだけで口から出た言葉でも、わたしには深く突き刺さる 嘘でもその言葉をもっと早く聞くことができていたのならばこうはならなかったかもしれない 自己肯定感が低い。今になってどれだけかわいいと言われて…

お金大好き

わたしの惨憺たるお話を一部聞かせてさしあげますと、一部の勘違いされた方々はそれぞれ、自分ならわたしをどうにかできると思いはじめる。できねーよ…… 自分のことを特別な存在だと認識してるわけ?いや、あなたの中で、あなたが特別な存在であることは否定…

ぷん!

舐めた態度とられるのが1番腹立つ。それってさあ、わたし相手ならしていいって思ったってこと?もっと気遣えよ いい匂いするのは高いシャンプーとか、ヘアオイルや香水を使ってるからだし、肌が綺麗でどこ触ってざらざらな部分なんて少しもないのは風呂から…

肉と穴

今思い出してもむかつく!わたしが話したことどころか、自分で言ったことすら覚えてない。小さいものだけど、約束したのはお前だろ!責任感ってもんはないのかよ(そんなものはない) 言いたいことあるなら、したいことがあるならはっきり言えばいいじゃん。そ…