うどん

余計なことを言うな

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毛玉

マックのポテトって、カリカリのやつよりフニャフニャのが美味しくないですか?どうも、こんばんは。ひです。 実はこのブログもあと少しで1000アクセスを突破します。みなさんありがとうございます。Twitterでもちょこちょこ、ブログ読んでますよ!って言っ…

何もしたくない

なんもしたくない。どうも、こんばんは。ひです。 とにかく何もしたくないです。31日までに提出の課題がいくつかあるし、火曜日と金曜日にフランス語のオーラルのテストがあるのに何もやっていない。4連休中に少しでも終わらせようと思っていたのに、何一つ…

しんみり

今日から2週間くらいバイト行きません。どうも、こんばんは。ひです。 昨日、バイトが終わって地元の駅まで戻って来た時、20万円くらいATMで下ろしたんですけど、帰りマジでヒヤヒヤしました。 20万使うし、今月のカードの請求8万くらいあるし、いくら自分が…

リクエスト

今日はお昼過ぎまでのバイトの後に課題をやるつもりだったのに、家帰ったら寝ちゃいました。どうも、こんばんは。ひです。 Twitterで「ブログ書くことない」とツイートしたら先輩フォロワーさんからアイデア?リクエスト?をもらったので書いてみます。 まず…

絶起

最近柄シャツを着てるんですけど、髪色や化粧も相まって情報量が多いと言われます。どうも、こんばんは。ひです。 今日は11:00〜20:00までバイトの予定でした。予定だった、というのは無くなったからです。無くなったというのは、私が休んだからです。 今日…

すべてが虚無になる

これからレポート仕上げたいのにお酒たくさん飲んできちゃいました。どうも、こんばんは。ひです。 今日はなんだか食事が贅沢な日でした。 お昼はバイト先の人たちと、会社の近くにあるうなぎ屋さんに行きました。前にも一回連れて行ってもらったことがある…

すいすい水道橋🏊‍♀️

三毛猫を飼って、ミケランジェロという名前をつけたいです。どうも、こんばんは。ひです。 今日はバイトが終わった後に水道橋に行きました。2年か3年くらい前かな、水道橋の会社に勤めていた母の仕事終わりに一緒にご飯を食べた振りくらい、久しぶりでした。…

統計学

Twitterの皆さんの優しさに触れて感動しています。どうも、こんばんは。ひです。 わたしは今期、統計学1という授業をとっています。面白そ〜とシラバスもよく読まずに履修したのですが、高校生のときまともに数学を勉強していなかったので正直かなりきついで…