うどん

余計なことを言うな

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0時まで提出の課題をまだ出していません。どうも、こんばんは。ひです。 昨日はやっと美容院に行きました。前から宣言していた通りオレンジ色にするつもりだったんですけど、担当の美容師さん曰くカラー剤が欠品のため取り寄せられなかったみたいです。美容…

帰れま10

またオンデマンド授業溜めちゃってます。どうも、こんばんは。ひです。 今日は久しぶりに友達と電話しました。いつもお酒を飲みながらゲームや推しの話をするんですけど、わたしが「なんで缶チューハイってこんな美味しいんだろうね〜」と言ったら「氷結は神…

5時間睡眠

朝7時に寝て12時に起きました。どうも、ひです。 昨日は久しぶりの夜勤でした。0時に帰ろうかな〜って思ってたけど、結局朝まで働いちゃいました。自粛で受け取れていなかった3月分のお給料をもらったんですけど、そこそこあったので、勤務中に美容院予約し…

まだ風呂入ってない

毛根?!?!、?!!!?!(‪もうこんな時間?!の意)まだお風呂入ってないよ。どうも、お久しぶりです。ひです。 今日はあんまりブログ書く気なかったんですけど、質問箱にわたしがブログ頑張ってるのをみて自分も書いてみようと思いました的なコメントが…

カス

水曜日の授業は1〜4限全部オンデマンドなので昼まで寝てます。どうも、ひです。 本当は朝に起きて授業を受けつつ課題を消化していくつもりだったんですけど、できませんでした❗️ 国際政治史に至っては、先週アップされたやつを今日になって見ましたからね。…

Over Drive

昨日バイトサボっちゃいました。ブログを書くのもサボってます。どうも、ひです。 最近よくJUDY AND MARYを聴いているんですけど、クラシックとOver Driveが特に好きです。 Over Driveのサビを聴くとすごく懐かしい気持ちになります。有名な曲だから昔どこか…

猛り爆ぜるブラキディオス

土日の間に来週の水曜日までに提出のレポートを書こうと思っていましたが、1文字も書いていないどころか資料も読んでいません。どうも、こんばんは、ひです。 またブログ書くのサボっちゃいました。毎日とはいかなくても二日や三日に一度は書きたいですね。 …