うどん

余計なことを言うな

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜全休

抽選はどうでしたか?わたしはなんと西洋美術史を取ることができました。その代わりと言っては何ですが、金融論が取れませんでした。え❓金融論の方が倍率低いんじゃないの❓❓どうも、こんばんは。ひです。 もうオンデマンド授業でよくないですか?いろんな学…

ファミリーマート

今日なんか突然寒くないですか?雨降ってるし。凍えながらバイトから帰りました。どうも、ひです。 今日はわたしが高校生の時にファミリーマートでバイトしてた時の話をしたいと思います。 わたしが人生で初めてアルバイトというものをしたのが高校一年生の5…

親子丼

親子丼って、全然親子じゃなくないですか?いや、鶏とその卵という点では確かに親子なんですけど、実際ひとつのどんぶりに載っているのはそれぞれ無関係の鳥と卵じゃないですか。赤の他人(鳥?)丼ですよこれはもう。 どうも、こんばんは。ひです。 今日は変…

傷ついたヒャンガルルガ

パソコンの充電器がないと思ったら、姉の引っ越し先に持って行かれてました。どうも、お久しぶりです。ひです。 めちゃくちゃブログ放置しちゃってました。書かなきゃって気持ちはもちろんあったんですけど、ゲームしなきゃ本読まなきゃ履修登録しなきゃ〜っ…

ピングー語は全世界共通語

いろんな口紅使いたいので、早くマスクなしで過ごせるようになってほしいと思っています。どうも、ひです。 今日も15:00〜21:00のバイトだったのですが、行く前と帰ってきてからモンハンしました。午前中は1人でやって、夜の22:30くらいからは友達2人と一緒…

モンハン

好きになったときはわたしの方が年下だったのに、どんどんアニメや漫画のキャラクターがわたしより年下になっていきます。どうも、ひです。 最近ブログさぼってます。だって書くことないんだもん 5/11は友達の誕生日でした。もちろんお祝いのメッセージも送…

いろいろ

ブリーチしたら髪の毛が死にました。どうも、ひです。 怠惰な毎日を過ごしているので書くことがないです。とりあえず何か絞り出します。 ひとつめ。昨日は美容院に行きました。予約の時間に間に合ってよかったです。担当してくれたのが若いお兄さんでして、…

財布に小銭しかない

今日のバイトも大忙しでした。どうも、こんばんは。ひです。 5/6で定期が切れてしまったのでバイトに行く前にまた1ヶ月分買いました。私の最寄りから四ツ谷までは1ヶ月学生定期で8000円しないくらいなんですが、現金で買ったら財布に小銭しか残っていません…

いろいろ

今日でGW終わりってマジですか?明日からまたバイトとか信じたくない。 どうも、こんばんは。ひです。 そういえば、なかなか届かないと言っていた服がようやく届きました。かわいいから早く見せびらかしたいな〜〜〜〜〜❗️ あと、今日にしてやっと友達へのバ…

眠れない❣

ブログ書くことないよ〜〜〜〜ん。どうも、ひです。2日くらい書くのサボちゃった。 日曜日は美容院に行って髪を切ってもらいました❗️久しぶりにウルフにしたよ〜〜〜〜ん❗️ダブルカラーもしたいんですけど、バイト以外に外出しないからな…と挑戦できずにいま…

小説

どうも、ひです。今日は1日休みだったので、一歩も外に出ませんでした。 Twitterで宣言した通り、夜更かししてしまいまして、4時だか5時くらいに寝ました。一回10時に目が覚めたんですけど、なんだか身体がだるくて二度寝しちゃいました。次起きたら14時前で…

いろいろ

どうも。こんばんは、ひです。代わり映えしない毎日を送っていて書くことがあまりないんですが、なんとか絞り出していきます。 ひとつめ。昨日の夜、母親に「鼻ピアス開けちゃおっかな〜」と言ったら「ハァ〜〜〜」とクソデカため息をつかれました。言いたい…

ピアス

急に鼻にピアスを開けたくなりました。どうも、ひです。 わたしは去年の夏頃まで、右の耳たぶに2つ、左の耳たぶに3つ、軟骨に1つピアスを開けていたのですが、運悪くケロイドができてしまったので、今は全て塞いで薬で治療しています。 ピアス開けるのって結…