うどん

余計なことを言うな

2021-01-01から1年間の記事一覧

きらきら金曜日の日記

12/17 朝から4時間だけバイト。クソつまんなかった。 水曜日くらいに高校の友達と17日会う?!ってTwitterで言ってた。リプきてたのに通知届いてなくて確認が金曜日になっちゃった ギリギリ気付いて一緒にお茶することになった 友達2人はお昼食べてきてた。…

12/11JR新橋駅の女子トイレでゲロを吐く。今までで一番出た。それこそ滝みたいに。 金曜日に友達3人で集まって死ぬほど飲食。冗談ではなく本当に身体の厚みがいつもの倍になった。 昨日は一杯しかお酒は飲んでない。帰って大泣きした。かけた電話は出ない。…

ダイエット

どうも、こんばんは。ひです。 先週から食欲が抑えられない。ラーメン食べちゃったし、ここ三日間くらい夜ご飯の後にお菓子食べまくってるもん。水分摂ったり、低カロリーなもの食べたりしてどうにかお腹を膨らませようとしてます。実際お腹いっぱいなんです…

境界

自他の境界が曖昧な人って意外と多い気がします。 わたしにとって、自分以外は全員他人です。たとえ血縁者でも恋人や親友でもね。 パーソナルなことに踏み込みすぎなんですよね。顔体型学歴その他もろもろ。嫌すぎる。しかも文句つけるくせに大体の場合その…

テセウスの船

昼寝しまくっているので夜に眠れません。どうも、こんばんは。ひです。 生きていて一番ショックだったの、もしかしたら自分が生きてきた環境が恵まれたものではないと気付いた時かもしれない。ふと思いました。 最近落ち込むことが多い。早く元通りになりた…

愛されたまま逃げたい

カメラオンにしてwebテストを受けなくてはならないのに、半日以上寝ているせいで顔がパンパンです。どうも、こんばんは。ひです。 今回の文章は支離滅裂です。書きたいことだけ書いてる(いつもじゃん) 今は家にいます。やることなくてずっとツムツムしてる。…

電通

最近鬼寒くないすか?どうも、こんばんは。ひです。 つい最近電通に勤めている人と知り合ったんですけど、気付いたことがあります。 わたし、すごい人と付き合ったり結婚したりしたいんじゃなくて、わたし自身がすごい人になりたいんだ…。お金持ちの人とどう…

もう全部がダメです。めちゃくちゃになってる。 人生がこんなに悪くなるなんて思ってなかった。見通しが甘かったです。 死ぬタイミングは今までにあったはずだし刺されそうになったこともあったのに運悪く22歳まで生き延びてしまい、いまだ競争の中にいます……

ドトールコーヒー

泣けばどうにかなる時以外泣きたくない。情けないし疲れるから。 どうも、こんばんは。ひです。 父親が入院していた大きい病院にドトールコーヒーが入っていました。 お見舞いに行くとドトールでアイスココアとケーキを注文するのが定番でした。父親のことは…

8月の復習

給料日は来てもカードの引き落とし日は来ないで欲しい。どうも、お久しぶりです。ひです。 夏休みももうすぐ終わってしまいますね。寂しいので過ぎ去りし8月の復習をしたいと思います。 まず、8月じゃなくて7月末なんですけど、数年ぶりに父親の墓参りに行き…

ナオン

東京、バカの暑さすぎる。湿度もバカ、アホ、ドジ、ゴミカス。どうも、こんばんは。ひです。 今回は女に関する話です。悩みです。 先月、いい感じの小さな鞄を買いました。長財布がちょうど入るくらいの高さで、財布のほかにハンカチやリップ、携帯のバッテ…

人生

給料日でした。どうも、こんばんは。ひです。 この前、ちいかわの森なる展示へ行きました。 ちいかわはナガノさんというイラストレーターが描いている漫画のキャラクターです。下の写真では真ん中に立っている白い子です。 メインで出てくる子達はみんなかわ…

痩せたい

もう梅雨入りしてるんですか?どうも、こんばんは。ひです。 気付いたら6月になっていました。 半年以上ジム通ってるけど全然痩せてない。強いデブが出来上がっただけです。 昔からこうなんですよね。ちょっと運動するとすぐ筋肉がつきます。 7000円の粉を顔…

シャー・チャハーン

顔が綺麗な人って………めちゃくちゃ顔が綺麗‼️(当たり前体操)どうも、こんばんは。ひです。 ブログ書きたいんですけど、書くネタが全然思いつかないです。 チャハーン食べたいです。炒飯。わたしがシャー・チャハーンって言っても誰も反応してくれない気がする…

元・サーキットの娘

好きな男に脇毛ない。 全然関係ないけど、最中には脇舐めてくる人ってマジでナニモンですか❓どうも、こんばんは。ひです。 なんか………人生って何ですか?自分以外の人間を認識するといろんなことを思います。 一昨日くらいに駅のホームで電車来るのを待ってた…

女装が好きすぎる

自分の好きな男が青山学院大学の女子アナみたいな女好きだったら絶望じゃないですか?どうも、こんばんは。ひです。 昼飯食ってから夜まで寝てました。絶望。 これ、昔からなんですけど、女装が好きすぎます。本当に、自分でもどうしたらいいかわからないん…

画像がいっぱい

太陽がいっぱいっていう映画、‪観たことありますか?わたしはあります。どうも、こんばんは。ひです。 今日(日付的には昨日)落ち込むことがあったんですけど、友達が笑わせようとしたり元気付けようとしてくれたりして、すごく嬉しかったです。 そういえばこ…

買い物がやめられない

小児科医の男性がもってるかわいいぬいぐるみにどうしようもない感情を覚えます。どうも、ひです。 3月末に大好きなLUNA SEAのライブに行きました。本当は去年のクリスマスごろのはずだったのですが、メンバーがコロナに感染してしまい延期になりました。そ…

ヴァレンティーのロッシ

部屋が汚すぎて何もする気になれません。どうも、こんばんは。ひです。 みなさまにご報告。なんとかフル単でした。GPAはあんまり高くはないけど、とりあえずよかった。 話は変わりますが、実はわたし、バイクに少し詳しかったです。ロードレースの選手とかに…

正統カリフ

何回か全身麻酔の手術をしたことがあるのですが、全部チャリで帰りました。 どうも、こんばんは。ひです。 この前エッチなプラネタリウムを見に行きました。プラネタリウムっていいですよね。最後に行ったのは一昨年だった気がする。もっと行きたいんですけ…

好きな小説家は小川洋子

サラダって草のくせに高くないですか? どうも。あけましておめでとうございます。ひです。 最後にブログ書いたのは大体4ヶ月前ですね。草。飽き性なのがここでも出てしまいました……。 最近のわたしは、なるべく丁寧な暮らしをしようと頑張っています。運動…