うどん

余計なことを言うな

歯ブラシ

突然ですが、みなさんは普段どのくらいの価格帯の歯ブラシを使っていますか?

私がいつも使っているのはやわらかめで(こだわり)、一本150円くらい、まあ200円しないくらいやつだったと思うんですけど、高い歯ブラシってマジで使い心地いいんですよね。人生20年、今まで一度だけ小林製薬から出ている生葉の歯ブラシ(やわらかめ)を使ったことがあるんですけど、本当に最高でした。今までの歯ブラシ観が覆されました。

まずヘッドが大きめなんですよ。だからとにかく磨きやすいし、なんか毛の長さが位置によって少し違うんですね。使ったのは結構前だったから詳しい事は忘れたんですが、とにかく良かったです。でもあれ、一本400円だか500円くらいした気がするんですよね。

大人になったら、生葉の歯ブラシを遠慮なく毎月使えるような財力を持ちたいですね(歯ブラシは月に一回変えた方がいいみたいです)

おわり