うどん

余計なことを言うな

外出

お外出たいな〜。たまにはお出かけしたいな〜。かわいいもの食べたり映画観たり美術館行ったりしたいな〜。

 

どうも。ひです。この前通販で服を注文したのに、商品の入荷が遅れてるとかで発送がまだなんですよね〜!なんだよ〜もう!!!!かわいい服いっぱい買ったのに!!!

ところで、服にめちゃくちゃお金かけてるおしゃれな人種っているじゃないですか。そういう人たちって、お付き合いするのもそういう人種なんですかね。相手の服装やセンスに惚れたりするんでしょうか。急に思いました。服にお金をかけている人種の人は教えてください。

 

冒頭にも書いたんですが、お出かけしたいです。どこでもいいけどとりあえずどっか行きたい。ちゃんと化粧して、かわいい服着て出かけたい。1人でも全然いいんですけど、やっぱり人間と久しぶりに会いたいですね。かわいいって言ってもらいたいし…。今はまだ自粛モードですが、みなさまからの「かわいい!」はいつでも募集してます!待ってますからね!いつでも言ってください!あと、いろいろおさまった後には遊びにも誘ってくれると嬉しいです。全然友達いないから…。

おわり