うどん

余計なことを言うな

煙草

煙草吸ってる女の人ってどうですか?私は煙草吸ってる女はめちゃくちゃ好きです(ただしメンソールを除く)

女の人って何故かメンソール吸ってる確率高いですよね。メンソールって、その名の通り吸ったら口の中スースーするから私は嫌いです。歯磨けばいいじゃん。何か食べながらメンソールの煙草吸える人、マジですごいと思ってます。

 

以前は、好きな煙草はラッキーストライクで、たまに貰ったとかでピースライトを吸う、好きなお酒はハイネケンといった女性になりたかったんですけど、私はもう煙草は辞めちゃいました。ビールも飲めないし、憧れまで遠いですね。でも、ラッキーストライクもピースライトも吸ってました。アメスピも美味しかったな。禁煙100年続いてるので、これからも頑張ります。褒めてください。

 

なんていうか、煙草もそうなんですけど、憧れの女性像ってありませんか?私、なんでかわからないんですけど、少し疲れてる、くたびれてる女の人が好きなんですよね。なんていうか、怠惰な色気があるというか…。そういう人が煙草吸ってたらもう本当に最高です。好きになっちゃう。爪に塗ったマニキュアが少しハゲていたら、なおいいですね。落として塗り直す暇も元気もなさそうで。

 

あとこれは煙草とも女とも全然関係ないんですけど、1聞かれたら3で答えられる人ってすごく魅力的じゃないですか?1で10返すのはなんか多すぎるし、5は微妙。核心の1プラス関連する知識2を答えられたらいいんじゃないかなと思ってます。そこで相手が興味を示したら5でも10でも教えたらいいじゃないですか。(すぐ教えられるほど教養があればいいですね)

 

なんかあんまり書くこと無いんですけど、私はずっと、炭酸の抜けたソーダみたいな女の人になりたいです。伝われ。

おわり