うどん

余計なことを言うな

ぴえん

なんか悲しい〜〜〜〜❗️❗️❗️何があって悲しい気持ちになったとかは具体的に言えないけど悲しい❗️いろんなことが積み重なって悲しい❗️

 

大好きな友達とあんまり上手くいってない気がするし、いつものことだけどバイトでクソ顧客に怒鳴られるし、痩せたいし、次はなんとかして西洋美術史を履修したいし、通販で買った服早く届いて欲しいし、働かなくてもお金が欲しくて悲しい

 

私、人間に対して、直接面と向かって容姿をdisったこと全然ないんですよ。普通に考えて、褒められた方が嬉しいし、褒めた方が気分いいじゃないですか。なのに、なんで他の人は私のこと平気でデブとか言うんですか?泣ける。そりゃあ高校生の時に比べたら太ったけど、それは一番自分が分かってるもん。わざわざお前がいうことじゃねーーーーーーうるせ〜〜〜!!!!知らね〜〜〜〜!!!!!

FINAL FANT

                    ASY

もうみんな、褒める以外で容姿について口出さないでほしい。余計なお世話だよ。これ100万回くらい言ってるんですけど、どう考えても、言いたいことを言ってくれないよりも余計なこと言われる方がムカつきませんか?クソが…。

 

今日は、いつもよりちゃんと化粧しました。最近はバイト行く時、接客でもないので眉毛描いて口紅塗って終わりなんですけど、アイシャドウも使いました。本当に偉いな私は。私にあんまり優しくない人にも優しくしてるし。

みんな人に優しくした方がいいですよ。自分の過ごしやすさは他人の気遣いと優しさでできています。それを忘れてる奴が多すぎるんだよ〜〜〜❗️クソが〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

おわり