うどん

余計なことを言うな

いろいろ

ブリーチしたら髪の毛が死にました。どうも、ひです。

怠惰な毎日を過ごしているので書くことがないです。とりあえず何か絞り出します。

 

ひとつめ。昨日は美容院に行きました。予約の時間に間に合ってよかったです。担当してくれたのが若いお兄さんでして、見た目派手な感じでチョット怖そ〜と思いましたがすごく感じのいい人でよかったです。ブリーチしてカラーもしてもらって、念願のミルクティーベージュになりました!キューティクルが死んで髪がガサガサになりましたが、それもまたよしということにします。薬剤つけて時間を置いている間には、雑誌を読んだり履修を組んだりしました。終わりに「長い時間お疲れさまでした」と言ってくれたのですが、絶対立ちっぱなしで長時間作業してたお兄さんの方がしんどいのに…と思いました。こちらこそ長い時間ありがとうございましたと言いました。自己満だけどね。平日だったし、コロナの影響もあって全然お客さんいなかったのですが、収束したらたくさんお客さんが来て欲しいな。

 

ふたつめ。昨日の夜また友達と電話しました。友達が話の流れで「6pできるじゃん❗️」と言ったので「2×3でわけろや❗️」と至極当たり前のことを言ったらすごくウケていたので嬉しかったです。最近やってるソシャゲの話をしたり絵を描いたりして楽しかったです。使ってる路線が同じなので、一緒にラーメン食べに行こうとか御茶ノ水にスゲー和風のラブホあるから行こうとかそんな約束をしました(もちろん女の子同士だよ)

 

みっつめ。髪染めたのをインスタにあげたら、よくわからない人からDMが来ました。予備校一緒だった人らしいんですけど、わたしはマジでわからないんですよね。世界史の授業一緒だったらしい。前にも「飲み行こ❗️」みたいなメッセージきたんですけど、本当に誰だかわからないし興味もないので遠回しに断ったんですが、なんなんですかね⁉️わたし意外とハッキリ言えるタイプじゃないので結構迷惑してます。ブロックしていいですか❓なんかそれも後味悪い(?)から普通にDM送ってこないで欲しい。君のこと知らないって言ってるじゃん。察して欲しいですね本当。こういうのは引き際が大事だと思います。学習して欲しいですね。

おわり