うどん

余計なことを言うな

モンハン

好きになったときはわたしの方が年下だったのに、どんどんアニメや漫画のキャラクターがわたしより年下になっていきます。どうも、ひです。

 

最近ブログさぼってます。だって書くことないんだもん

 

5/11は友達の誕生日でした。もちろんお祝いのメッセージも送ったのですが、日付指定をしてプレゼントもお家のほうに送っていました。ボディケア?のセットとDiorのリップをプレゼントしたのですが、めちゃくちゃ喜んでくれたみたいで、わたしも大満足です。なんかこういうのいいですよね・・・❗️

 

今日の夜は友達と3人でモンハンをしました。わたしはMHWやるの2年ぶりくらいで、昨日アイスボーンに入ったレベルのカスなんですけど、手伝ってくれたのでストーリーが進みました。だけどパオウルムー亜種でわたしが三乙しちゃいました・・・。つら。わたしが使っている防具がまだ上位なので、マスター作るといいよ!とアドバイスもらったんですけど、防具作るお金ないよ♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫マジで何?素材あるのに金ないとかそんな馬鹿なことある⁉️と思いました。前は超絶姫プレイしてたんですけど、ちゃんとやらなきゃダメですね・・・・・・。反省・・・。

 

明日は装備を作るためにお金を稼ぎます泣泣泣泣泣泣泣泣

怖くて大型倒せないよ〜!!!!!!おれが一人で倒せるのはドスジャグラスとクルルヤックとカガチだけなんだ・・・

おわり