うどん

余計なことを言うな

ピングー語は全世界共通語

いろんな口紅使いたいので、早くマスクなしで過ごせるようになってほしいと思っています。どうも、ひです。

 

今日も15:00〜21:00のバイトだったのですが、行く前と帰ってきてからモンハンしました。午前中は1人でやって、夜の22:30くらいからは友達2人と一緒にやりました。2人の方が進んでいて強いし上手なので助けられてばっかです…。

午前中は金策したり簡単なレベルのクエストをやったりして、装備を整えました。マスターランクで揃えたから、昨日みたいに1人で三乙することはなかったです。ちょっと進歩したかも?でも買いのレウスで一乙したのマジで何なのかなと思います。わたしはゲーム好きだけどあんまり上手くないんですよね。すぐ飽きちゃうし。でもやっぱり誰かと一緒にやるっていいですね。このまま続けて強くなりた〜い❗️

明日の夜はナルガクルガを倒します!早く起きて金策するぞ〜!

 

てか履修登録13からですよね、たぶん。全然詳しいこと考えてないんですけど、アラビア語と取りたい選択必修のコマが被ってました。舐めてる⁉️本当は水木金どれかを休みにしたいんですけど、月曜日になりそうなんですよね。三連休は嬉しいんだけど、月曜だと美術館とか基本的に閉まってるからちょっとな〜と思っています。だけどもう週5で授業受けたくないよ❗️今まではぎゅうぎゅうに詰めてたけど、オンライン授業だから課題も多くなるみたいだし、少し抑え目で行った方がいいですかね。そして西洋史美術史をなんとか勝ち取りたい。

おわり