うどん

余計なことを言うな

傷ついたヒャンガルルガ

パソコンの充電器がないと思ったら、姉の引っ越し先に持って行かれてました。どうも、お久しぶりです。ひです。

 

めちゃくちゃブログ放置しちゃってました。書かなきゃって気持ちはもちろんあったんですけど、ゲームしなきゃ本読まなきゃ履修登録しなきゃ〜って思ってるうちに日が経っていました。

 

昨日一昨日で履修登録登録を終えたのですが、本当にこれでいいのか不安です。前は週2コマ初級アラビア語あったのに中級が1コマぽいし。

履修登録をですね、パソコンでしようと思ってたんですよ。スマホだと画面小さくて見づらいじゃないですか。でも、充電器が探しても探しても家になかったんですよ。あれ〜おかしいな〜〜部屋からリビングにあるはずなのに…とずっと探しまくっていました。母親にはだらしがなさすぎると怒られました。流石におかしいなと思ったので姉にLINEしました。

姉が4月から社会人のため、引っ越したんですよね。姉とわたしは同じ種類?のパソコンを使ってて、付属品の充電器も全く同じわけです。冒頭にも書いたとおり、姉が引越し先に自分のとわたしのを持っていってしまっていました。え?そんなことある?わたしが無駄にお母さんに怒られただけじゃん…と少しイラッとしました。ぴえん。

 

モンハンはそこそこ順調に進んでいます。武器と防具作って強くなった!この前までは毒太刀作りたくてレイアマラソンしてたけど、最近は火属性を作りたくてレウスマラソンです。飽きっぽいからいつまで続くかわからないな〜。今はバイトしか行ってないけど、これからオンラインとはいえ授業が始まって、その後にバイト行ったりすると家でゲームする時間もなくなっちゃうのかな〜と思って少ししんみり。いつもわたし含めて3人で友達とプレイしてるんですけど、友達はみんな年上で社会人なので生活サイクルが少し違うんですよね。これからも一緒にプレイできたらいいな〜。

 

教科書買わなきゃ〜ってツイート見たんですけど、教科書のこと何も考えてませんでしたやべー!初回ってなくても平気かな?まあどうにかなるか!ガハハハハハハ

おわり