うどん

余計なことを言うな

猛り爆ぜるブラキディオス

土日の間に来週の水曜日までに提出のレポートを書こうと思っていましたが、1文字も書いていないどころか資料も読んでいません。どうも、こんばんは、ひです。

 

またブログ書くのサボっちゃいました。毎日とはいかなくても二日や三日に一度は書きたいですね。

先週から授業が始まりましたが、通学時間がないとはいえ結構忙しいですね。オンデマンド授業とか、実は途中で寝ちゃったりしてます。やる気はあるんだけど、身体がついてこない。昼間に寝ちゃうと夜寝るのが遅くなって、次の日朝に起きるけど昼に眠くなって…と悪循環なのでどうにか直したいです。

この土日もそんな感じでした。土曜日は起きたのが昼だし、日曜日は午前中に目が覚めたのにどうしても眠くて二度寝してしまい、部屋から出たのが15時くらいでした。

早く起きようと思ってたのに、それができなかった日って、めちゃくちゃ萎えませんか?出だしがダメだともう全部嫌になります。

結局レポートは手つけてないし、金曜日に出たキリスト教人間学のリフレクションペーパーも全然書いてない。少し本読んでずっとモンハンしてました。どうも、クズです!

 

でも、本日のモンハンは成果がありまして、めちゃくちゃ強くて全然倒せなかった猛り爆ぜるブラキディオスがやっと倒せました。普通のブラキとは違ってなんか強くなってるんですよね。一回倒したのはいいけど、武器作るのに素材がまだ揃ってないのでまたそのうち行くと思います…。モンハンって、一回のクエストで最大四乙(四回死ぬという意)できるんですけど、わたしと友達が一回ずつだけで済みました。次は乙らないでできたらいいな〜❗️

6/5からはムフェトジーヴァの限定クエ出るので楽しみです❗️明日は最近やってるソシャゲがアップデートされるからそれも楽しみです。

 

わたしはこれからキリ教の課題やって寝ます。

おわり