うどん

余計なことを言うな

Over Drive

昨日バイトサボっちゃいました。ブログを書くのもサボってます。どうも、ひです。

 

最近よくJUDY AND MARYを聴いているんですけど、クラシックとOver Driveが特に好きです。

Over Driveのサビを聴くとすごく懐かしい気持ちになります。有名な曲だから昔どこかで聴いたことがあるのかもしれません。

全然関係ないけどペルソナ5サウンドトラック、Life Will Changeが最高なのでこのブログを読んでいる物好きな人は全員聴いてみてください。ベースで死ぬほどテンション上がります。

 

6/5くらいにムフェト・ジーヴァを友達と倒したんですけど、3人だからキツかったです。(モンハンは最大4人でプレイできる)でも一回で爆破太刀出たからよかった〜

ペルソナもそろそろ終盤かな〜ってところに来ました。まだ無印なんだけどね…。友達に勧められてるから早くRやりたいな〜。ストーリーは覚悟しててと言われましたが……(求む救済)

 

来月くらいにp5の設定画集買いたい。3000円でQOL上がるなら払う。てか髪も染めたいんだけどいつ行こう〜タイミングわからね〜〜

 

なんか授業めちゃくちゃ忙しくないですか?中東政治論のレポートまだ書いてないし。資料も読んでないし。小レポートっていうくせに2500字も書かせるし。なんなの⁉️キレそうだな。明日の自分が書き始めてくれることを信じて風呂入って寝たいと思います。

おわり