うどん

余計なことを言うな

月曜全休

抽選はどうでしたか?わたしはなんと西洋美術史を取ることができました。その代わりと言っては何ですが、金融論が取れませんでした。え❓金融論の方が倍率低いんじゃないの❓❓どうも、こんばんは。ひです。

 

もうオンデマンド授業でよくないですか?いろんな学校がオンラインで授業を行なっているので結構通信状況が良くないみたいです。大人数で受けるやつは特に…。わたしが取ることのできた授業も、‪もしかしたらオンデマンド授業にするかもしれないと通知がありました。そうしてくれ❗️てか、オンラインなら顔出しとかしなくちゃいけないんですかね。そのために着替えて化粧するの面倒だな〜

 

↑これは木曜だか金曜日に書いておいた下書きです

 

今は昼間です。こんにちは、ひです。

 

わたしは月曜を全休にしたので明日から授業が始まります。昨日の夜とりあえずZoomをインストールしたけど、本当にちゃんとできるのかな?と不安です。でもチェックとかどうやるかわからないし、そもそも一緒に確認してくれる友達がいません(照)

1人でも平気だと思ってましたが、こういう時は不便ですね。

 

6月から大学が開くらしいけどどうなんでしょう。オンデマンドやリアタイでも声出し顔出しなければ図書館で授業で受けたいと思ってるんですけどね。バイト先が大学に近いからそっちの方がいいし…。でも言語とかはそういうわけにはいかないのかな〜。いろいろ考えないと大変だ…

 

明日は1限からなので今日のバイトは1時間早く終わりにしました。それでも夜更かししちゃう気がするけど!起きられるといいな〜!誰か明日朝7時くらいに起こしてください(他力本願寺の檀家)

おわり