うどん

余計なことを言うな

愛されたまま逃げたい

カメラオンにしてwebテストを受けなくてはならないのに、半日以上寝ているせいで顔がパンパンです。どうも、こんばんは。ひです。

 

今回の文章は支離滅裂です。書きたいことだけ書いてる(いつもじゃん)

 

今は家にいます。やることなくてずっとツムツムしてる。掃除機もかけて部屋の掃除を少しだけしました。偉いなあ。明日はご飯を作れるといいな。まあまあ元気だし。

バイト先にLINE返してない。既読すらつけてないし。来週のシフトどうしよう!考えなきゃいけないの面倒くさいよ〜!!!

 

だめなところがたくさんある。人になかなか受け入れてもらえなさそうなこともしてきた自覚がある。

かわいいって言ってもらって好意的に接してもらっているのは素直に嬉しい。けれど隠したいことや見せたくない部分があるのに、長い時間話していると墓穴を掘ってしまいそうな気がする。

佐々木あららの詩に「愛されたまま逃げるのがめんどうくさい」なんて言葉があったけど、温度差に触れてしまうよりわたしは愛されたまま逃げたいよ〜

若くもなくて、かわいくもなくなっちゃったらわたしはどうなるんだろう。今がかわいいみたいな書き方しちゃったけど…。年取る前に死にたい。幸せな時に人生を終わりにしたいよ。だってこれ以上悪くなってほしくないもん…。

 

 

ブログ書いてる途中にバイト先へ連絡しました。偉すぎ。夜中にLINEしてごめんね。でも確認するの明日の朝だからいいよね多分。稼がせてもらってるし優しくしてもらってるのに出勤してなくて本当ごめん…。

 

おわり