うどん

余計なことを言うな

電通

最近鬼寒くないすか?どうも、こんばんは。ひです。

 

つい最近電通に勤めている人と知り合ったんですけど、気付いたことがあります。

わたし、すごい人と付き合ったり結婚したりしたいんじゃなくて、わたし自身がすごい人になりたいんだ…。お金持ちの人とどうにかなりたいんじゃなくて、わたしがお金持ちになりたいし。

 

 

電通人(でんつうんちゅ)はすごくわたしによくしてくれるんですね。多分それはわたしが電通の前で泣き出したからだと思います(初対面の人間の前で泣くなよ)泣き落としたみたいで嫌だな…。人前で泣くという選択肢を取ってしまったのは最悪でした。恐竜が生きていた時代ぶりです、他人にこれほどまで弱みを見せるのは…。

人生がめちゃくちゃで就活も何も上手くいかないから大泣きしたんですけど、なぜか今はそんなことどうでも良くなってきて元気です。開き直っちゃってる…。

わたしが上手くいかないのは家のせいじゃなくてわたしが努力不足なせいです。そう思ったらなんとなくいける気がしてきました。だって頑張ったらどうにか人生が上手くいくかもしれないってことでしょ!

 

自分は特別だって思いたかったって話をしたんだけど、電通は俺は27になっても自分のこと特別だと思いたいよって言ってた。そういう気概?的なやつがこの人を成功に導いてるんだろうなと思いました。わたしも頑張ろうと思います。

 

電通は面白くてとっても感じのいい人なのでこれからもそれなりに仲良くできたらいいな〜って思います。

 

 

 

 

おわり