うどん

余計なことを言うな

お金大好き

わたしの惨憺たるお話を一部聞かせてさしあげますと、一部の勘違いされた方々はそれぞれ、自分ならわたしをどうにかできると思いはじめる。できねーよ……

自分のことを特別な存在だと認識してるわけ?いや、あなたの中で、あなたが特別な存在であることは否定しませんが、わたしにとってはそうではない可能性は考慮していらっしゃらない😅❓

自分ならわたしを助けてあげられるって、理解してあげられるって気持ちでオナニーしないでくれませんか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

そもそも、話したことが全てだと思ってる?わたしを理解したつもりになってるのすごくない?どこからその自信が湧いてくる?

もう、ここまでくると逆に羨ましいですね〜

 

そもそも、他人にこの気持ちをどうにかしてもらうことができていたらこうなってはいないし、どうにかして欲しかったら自分から相手に伝えます。それはあなたではないです…😅

 

どうして短期間のうちにそう他人の人生に踏み込める?お邪魔しますも何も言われてないんですケド…⁉️

 

しかもそういう人たちって、「あなたのためになりたい!」みたいに言っておいて、親切なふりしておいて、特に何してくれるわけじゃない。そこまではいいけど、普通に性欲向けてくるから最悪だ

「力になりたい!」とかそういうような言葉で有り余ってる性欲を隠すくらいなら、シンプルに「セックスさせてください!」の方がまだ全然マシ

全然そうじゃないくせに、いい人の顔してることに死ぬほど腹が立つ。優しくしたいなら、大事にしたいなら身体を触ろうとすんなよ‼️しょーもない欲を向けるなよ…

 

てか助けるって何?力になるって何?わたしの奨学金返してくれんの?税金払ってくれんの?美大通わせてくれんの?就職先用意してくれんの?感情の起伏を抑えてくれるの?過去の精算をしてくれるの?

そうじゃないでしょ?

生半可な覚悟で人生に踏み込んでこないで欲しい。しょせん、そのへんの他人に出来ることは限られているのを知っておいた方がいい。

 

何回でも言うけど、他人にどうにかしてもらえるなら、自分でどうにかできるなら、こんなことにはなっていない

 

 

おわり