うどん

余計なことを言うな

ぷん!

舐めた態度とられるのが1番腹立つ。それってさあ、わたし相手ならしていいって思ったってこと?もっと気遣えよ

 

いい匂いするのは高いシャンプーとか、ヘアオイルや香水を使ってるからだし、肌が綺麗でどこ触ってざらざらな部分なんて少しもないのは風呂から出たらどれだけ面倒くさくても毎日保湿クリームを全身に塗ってるからだし、無駄な体毛がないのも、だるいのに抜いたり剃ったり、高い金払って痛い思いしてまで脱毛行ってるからだよ

 

何もしないでこの状態なんじゃない。作って作って、まだこれだからどうしようもない

 

ラーメン食べたい。焼肉も。お寿司も。てか米食べたいし、ピザ食べたい。この前食べたピザ美味しかった。焼きそば食べたい。好きなものを好きなときに好きなだけ食べたい。ケーキ食べたい。なんかスタバとか甘いやつ飲みたい。

 

全く外に出ない日がない。意味のない1日を過ごすのが不安で。

映画一本分走ると流石に汗だく。臭くなるし普通に疲れる。

 

外に出る時は、完全に陽が落ちた後ではない限り季節や天気に関係なく絶対日焼け止めを塗る。正直めちゃくちゃ面倒くさい。外に出るまでの工程として、顔洗って化粧水とか塗って、さらに日焼け止めとパウダーと眉毛。めんどくせー

 

わたしがさー頑張ってここまでやってきたんだから、乱暴にしないでよ…

 

もう自分でも何に怒りたいのかわからなくなってきた……

 

 

おわり