うどん

余計なことを言うな

肉と穴

今思い出してもむかつく!わたしが話したことどころか、自分で言ったことすら覚えてない。小さいものだけど、約束したのはお前だろ!責任感ってもんはないのかよ(そんなものはない)

 

言いたいことあるなら、したいことがあるならはっきり言えばいいじゃん。そうしたらわたしは怒るし、断るから。テキトーなこと言って時間無駄にさせんなよ!

 

わたしは、話したこととか、してもらったことを何度も思い返して彼らのいいところを見つけようとしてるのに、彼らにとってわたしは少しおしゃべりな肉と穴でしかなかった。人権ってAmazonとかで買える❓

 

TOEICって長くて疲れる。最初はいい点取るぞ!って意気込んで頑張るんだけど、途中からスコアとかどうでもいいから早く終わらないかなという気分になってくる。

 

人生大体この流れ。最初は自分を大事にしようと思うけど、途中から全部面倒になって流れに身を任せちゃう。

 

卑屈なのもだらしないのもどうにかしなくちゃと思うけど、もうどうにもならないかもしれない。貧乏くじ引きすぎた。というか、わたしだけ当たりくじ入ってなくない?

 

いや、もしかしてわたしが極端に人付き合い下手なだけかも……

 

こんなことで悩みたくないよ〜時間の無駄だよ〜〜幸せになりたいよ〜〜〜

 

 

 

おわり