うどん

余計なことを言うな

友達がたべっ子どうぶつのことを畜生ビスケットと呼んでいました。どうも、こんばんは。ひです。

 

今日は早朝までレポートを書いていました。3600〜4000字の指定だったのですが、長くないですか?わたしは今大学2年生なんですけど、未だにレポートの書き方がよくわかっていません。大学って、レポートに限らずテストもそうですけど、自分がやったこと/ものに対してあまりフィードバックがないですよね。高校の時みたいに、テスト終わったら返却して、解説して欲しい。レポートも添削して欲しい。大学は規模が大きいから難しいんだろうけど。こういうの求めちゃうのって、甘えですかね?でも、自分の解答の何が良くて何がダメなのかわからないじゃないですか。もう少しだけ、復習に優しくなってほしいな。

 

あとレポートは三つ残っています。うち二つは本を読んで書かないといけないものなのですが、まだ読んでいません。明日読まなきゃ。

 

最近液晶タブレットが欲しいです。わたしは趣味で絵描くくらいなので、そんなに立派なやつは必要ないんですけど、安いやつでも30000円くらいはするんですよね。今あんまりお金ないから、すぐには買えないけど、いずれは手に入れたいです。もしこのブログを読んでいる方で、もう必要ない液タブを持っている方がいたら譲っていただきたいです。ご連絡ください。

 

7/19から一度もバイトに行っていません。直近の出勤日は8月の7、8日。早くレポートを終わらせて、液タブ代を稼ぎたいですね。いらない日本銀行券をお持ちの方は、ご連絡ください。お待ちしております。

おわり