うどん

余計なことを言うな

性格を含めた中身どころか顔すら見られない。みんなびっくりするくらい胸しか見ていない。自分でも思うけどデカすぎる。でもこれ肉だよ?ただの脂肪じゃん…

 

わたしはすごく面食いで、顔が整っていなきゃ嫌とか歯並び良くないとダメとか色々条件がある。(でも実は身長はそんなに求めていない)

もう大卒じゃなきゃ嫌だし…(まだ言う)

変なやつと関係を持ったら自分の価値が下がるじゃん!まあわたしもこんなこと考えてるからダメなんだろうけど…

 

なんかさ〜インスタとかのSNSカップルの写真を時々見かけるわけじゃん。彼女は小綺麗にしていてかわいいけど男が微妙な場合が多くない?相手が良くしてるんだから、男の方も頑張れよ!って思っちゃう

あと、これはわたし独特の意見なのかもしれないけど、カップルの片方(ないしは両方)が歯並び悪いと「え!こんなのと𝐾𝐼𝑆𝑆できないよ〜(T_T)」と2人の情事を想像してしまいます!(なぜ?)

なんでかわからないけど、わたしは歯並びに厳しいんですよね

 

自分のことをかわいいと思い込みたいけど、事実としてはそんなにかわいくないと思います

鼻は好き。綺麗だって褒めてくれる人が多くて嬉しいです

でもおでこは広いしアザみたいなのが昔からある。眉毛は生え方からブスだし目は横幅がなくて小さい。頬骨は出ていて人中は長いし口元は歪んでる。歯医者さんで言われたけど、歯並びはそこそこでも噛み合わせはあんまり良くないみたい。口呼吸が癖になっているせいか最近顎がなくなってきた気がする。

 

あのおちゃらけたエリートは初めて見た時からかわいい子だなって思ったよと言ってくれた。笑った顔がいいねとも。

お客さんだってかわいいって言ってくれる。アイドルみたいだとか、某ハーフタレントみたいだとか。嬉しいけど、どこか満たされないよ……

それってほんと?本心から言ってる?

わたしが見てる自分の顔と、他の人が見てるわたしの顔って一緒?

 

彼氏がほしいってあんまり思ったことない。友達の話を聞いたら、一瞬そう思うけど、結局わたしは恋人が欲しいというよりは都合のいい人間が欲しいんだな〜という結論に至る

余計なことは言わなくて〜だけどたくさんかわいいって言ってくれて〜わたしが言いたくない昔のことは聞かないでくれる。知ったとしても好きでいてくれる

人に言えないことばっかりしてる。今も昔も。どうしてこうなっちゃったんだろ!

数ヶ月前に人前で大泣きしたことをまだ反省しています!

誰かを好きになればなるほど、今までの後悔が募って悲しいよ。もう少し良く考えて生きていればよかったな

 

恋人の存在が羨ましいんじゃない。全くの他人と近い距離で気を遣いながら楽しんで時々上手くいかないこともあるけれど試行錯誤しながらもいい関係性を構築できているのが羨ましい

 

別に彼氏いたことがないわけじゃないし年単位で付き合ってた人もいる。けどびっくりすることに、男の人と出かけた覚えがあんまりない。わたし、男の人とディズニーをはじめとするテーマパーク(遊園地?)に一度も行ったことがない。22年生きてきて。彼氏もいたのに。

 

わたしとやりたいことってない?なんかさ…もっとこう…一緒に楽しい時間を過ごしたいとかそういうキレーな感情はないわけ?

わたしは、彼らのいいところを見つけてこういうところが素敵だなとかいろいろ考えるのに、男性たちには性欲しかないわけ?セックス以外に飯食うくらいしか一緒にやることないわけ?他の楽しいことは別の女や友達と済ませてるわけ?

本当ムカつく。わたしとやりたいことってセックスだけなんだ。デートはしてくれないんだ

 

高校生くらいの時に、中学校が一緒だった男の子からTwitterのDMが来た。少しやりとりをしたんだけど、その子には彼女がいるということがわかった。いい子そうだった。それなのにさ〜わたしに「やらせて(要約)」って言ってきたんだよ?なんなんだよもう。そんなに胸でかい女が好き?てかそれわたしにメリット何一つないじゃん。お前が気持ち良くなりたいだけじゃん

 

本当ムカつく。今だっていくらでやらせてくれんのとか聞かれる。X万で挿れさせてと言われる。死ね。わたしはそういうとき500万とか5000兆円とか答える。ふざけんな!こっちはしんどい思いしながら毎日ジム行って走りまくってんだよ!何もしないでこんな体型なわけないじゃん

それをさあ、その辺の男が数万で買い叩こうなんて舐めてるとしか思えないでしょ。いくらお金が大好きだとしても、それでセックスするのは割に合わなすぎる。普通に働いたほうが全然いい。1日2時間ジム行くのを週6日やったら12時間だよ?1週間で半日運動してることになる。大変なことだよこれは

 

大学の友達の男性陣はわたしにすごく親切にしてくれて助かってます。いつもありがとう。優しい人がいるってわかってるのに一部の変な男性のせいで男という属性を嫌いになりたくないよ……もうこれ以上どうしようもない性欲でわたしを辛くさせないでよ…

 

 

おわり