うどん

余計なことを言うな

抗生物質を許さない

いま、胃腸炎です(たぶん)

どうも、お久しぶりです。ひです。

 

抗生物質飲んでるんですけど、あれって排泄物が変なにおいになりませんか?あと緑っぽくなる

手術した時も飲むけど、お腹壊しやすくなるし…いいとこなし、カスです(だいぶ助けられているのに⁉️)

 

2日くらい何も食べてない日がありました。39.9℃まで熱も上がりました。OS-1飲んでしのいでました。2キロくらい痩せました。今日はゼリーとうどん食べたよ!

 

最近、自費診療で糖尿病の人とかガチ肥満の人が飲む薬を処方してもらいました(わたしは健康な人なのでね)

食欲を抑える薬です。

1番量が少ない錠剤で3mgになります。初めてなので、わたしも3mgから始めます。1ヶ月で大体1万円くらいするので大変です。

7mgと14mgのバリエーションがあります。量が多い方が値段が高くなります(効果も上がるようですが)

1ヶ月に1〜3kgの減量が見込めるようです。今は胃腸炎の薬を飲んでいるのでこれは飲んでいませんが、治ったらこれを服用してみます。

 

もうどうして痩せたいのかよくわからないです。今年に入ってから全くセックスしてない。その前は1年半しなかった。誰にも見られないし評価されない。もう体型を悪く言われることはない。別にそれでいいけど、わたしは自分のために痩せたいのかなあ?綺麗になりたいのかなあ?

 

テレビがあんまり好きじゃない。かわいくて細い女がたくさん出てくる。これ以上食べたくないのに美味しそうなものがたくさん映される。いやだよ〜

 

わたしは、自分の若さや、人よりも豊かな身体を換金することしか考えていない?

熱出てると寝るしかやることないから、夜中にふと目が覚めて眠れないことがあるんですね。そこで人生を振り返る。もっと別の生き方があったのかな。惨めだーーー

 

 

おわり