うどん

余計なことを言うな

続・スターバックスラテ(大)

あの日、2時間くらい(仕事をしながらだけど)ふたりでおしゃべりして、チョコレートを渡して、何事もないまま帰ったのが、たぶん嬉しかったんだ。

今気付いた。

 

わたしって、セックスしなくても会っていいんだ。ただ話すために、忙しいにもかかわらず予定を調整して、時間を作ってくれたんだ。

 

帰りに涙が出たのは、フィクションみたいな楽しい時間が終わってほしくなかったのと、嬉しかったからかもしれない。

 

電話してくれると嬉しいのは、たとえ肉体に触れることはなくても時間を割いてくれるからなんだ…きっと

 

この優しさは一生続くものではないと思うけれど、できるだけ長く続いてほしい。

 

 

おわり