うどん

余計なことを言うな

1時間半〜2時間程度

高校生の時に付き合ってた男の子、すごく顔がかっこよかった。

お兄ちゃんもまあかっこよくて、背が高かった。モデルやってたとか聞いた。

お母さんも綺麗な人で、ハーフ顔っていうのかな、タレントのベッキーに似ていた。

 

その顔がかっこいい男の子と、お家で映画を観ていた時に乳揉まれて「今じゃないだろ‼️💢」とキレたことがある

映画観てるんだからセックスするにしても後にしてよと。

 

22歳、冬。考えすぎかもしれないけど、他の女の人の存在を匂わせられた気がしてしょんぼりした。そんな顔しないでよと言われたから、わたしと遊んでくれなくなっちゃうじゃんと返した。なんでそれ、わたしに話したの?“そんな顔”させるようなこと言わないでよ。

 

22歳、梅雨。おとなになり、映画が始まってまだたった3分しか経過してなくても、主役の俳優すら出てきていなくても、身体を触られて男の人にキレなくなった。

歯ブラシが洗面所にふたつあることに気付いても、その時は怒って帰ったりしなかった。

高校生くらいの時だったら、泣き喚いて家ごと燃やして帰ってたかもしれない。

 

もう誰もわたしと90分と少しの映画を観てくれないのかな。一緒にフィクションの世界へ潜ることはできないのかな。

怒らなくなったのは、あきらめがあったからなのかなー

 

 

おわり