うどん

余計なことを言うな

福田さんへ

 

お元気ですか。

わたしがグリム童話を読んでいたときに、渋いねと言ったね。わたしにはその意味がよくわからなかったよ。

最後に、悪い男に引っかからないでねと言ってくれたね。

いっぱい引っかかりました。むしろ自分から引っかかりにいったまである。

だめな大人になっちゃった。今会っても優しくしてくれるかな。

高校生になっても、アルバイトをしても全然ディズニーには行かなかった。高校生と大学生でそれぞれ一回だけだよ。

今はお金があるけど、一緒に行く人がいない。

好きになった人はいたけど、彼氏はちゃんとできなかった。

 

4年くらい前かなあ。もう一度顔を見られた時は嬉しかったです。

もう二人で会った場所はなくなっちゃったね。今はあの場所にはいないね。

どこかでうまくやっているといいです。

 

 

おわり