うどん

余計なことを言うな

カス

水曜日の授業は1〜4限全部オンデマンドなので昼まで寝てます。どうも、ひです。

 

本当は朝に起きて授業を受けつつ課題を消化していくつもりだったんですけど、できませんでした❗️

国際政治史に至っては、先週アップされたやつを今日になって見ましたからね。なんでこんなに溜め込んじゃってるんだろう…。

しかも今日リアぺの課題3つ出たし…。書かなきゃいけないのにまだ1文字も書いてません。ていうか文ってどうやって書くんだっけ⁉️😅

 

明日は、鬼門・グローバル化と経済学1があります。集中講義なので4・5限と連続で受けるのですが、結構キツイです。先生のクセ強いし…。経済学に関して全くの素人なので、授業までに教科書を少し読んでおこうと思ったのですが、それもできてません。こういう自分が本当に嫌になります。ブログ書いてたらアラビア語の課題も出ていたことを思い出して鬱病になり自殺しちゃいました。

やらなきゃいけないことたくさんあるのに夜友達とまたムフェト行っちゃったし…泣泣泣

人間矯正プログラムがあるなら受けたいです。紹介してください。

これからちょっと残ってる民衆イスラーム論のスライド見ます。

おわり