うどん

余計なことを言うな

すべてが虚無になる

これからレポート仕上げたいのにお酒たくさん飲んできちゃいました。どうも、こんばんは。ひです。

 

今日はなんだか食事が贅沢な日でした。

お昼はバイト先の人たちと、会社の近くにあるうなぎ屋さんに行きました。前にも一回連れて行ってもらったことがあるんですけど、本当に美味しいです。結構本格的?なところで、何人かで行ったのでお店の二階の座敷で食べました。正座してるのが辛かったので足は少しくずしました。

 

夜は、何年か前から交流のある人・Yさんと飲みに行きました。今年に入ってから会うのは初めてかな、かなり久しぶりだった気がします。お互い近況報告をしました。なんかもう、いろいろ切なくなっちゃいました。感情のやり場がない。

恋愛のダメ出しをされたり、恋人の有無について話したりしたました。わたしは今お付き合いしている人とかは全くいないんですけど、必要なんですかね?恋人がいる友達の話を聞くと、楽しそうだな〜とは思うけど、実際は楽しいことばっかりではないじゃないですか、知らんけど。人と付き合うのが面倒なんですよね。予定合わせたりとか、行くところを決めたり、何かプレゼントしあったり。プレゼントに関しては、例えば男性にあげるんだったら、わたしが女ということもあって何が欲しいのかよくわからないのもあるかもしれないです。女同士のプレゼント交換は大好きなんですけどね。

わたしは恋人がほしいというよりは、単に都合がいい人間が欲しいだけなんだと思います。好きなことの話したいし、聞きたいし。わたしが誘った遊びを断らないでほしいし、わたしにとって都合がいい日に遊びに誘ってほしい。服に匂いがつくし顔と歯が汚くなるから煙草は吸わないでほしいし、中性的で端正な顔立ちをしていて欲しい。5000兆円くらい持っててほしいし、頭が良くてわたしが聞いたこと何でも教えてほしい。課題やってほしい。キツいこと言わないでいっぱい褒めてほしい〜

でも現実にはそんな人間はいないので、1人で生きていこうと思います❗️

 

てか、今日駅でペルソナ5の主人公みたいな感じの男の人いてドキッとした。マジでサイコ〜

二次元しか勝たん

 

明日は夜友達と飲みながら通話します。楽しみだな〜

おわり