うどん

余計なことを言うな

まだ風呂入ってない

毛根?!?!、?!!!?!(‪もうこんな時間?!の意)まだお風呂入ってないよ。どうも、お久しぶりです。ひです。

 

今日はあんまりブログ書く気なかったんですけど、質問箱にわたしがブログ頑張ってるのをみて自分も書いてみようと思いました的なコメントが来たのが嬉しかったので書きます。

 

5月結構カード使っちゃったし、7月は大きい出費の予定があるので6月は質素倹約生活を送るぞー!って意気込んでいて、カードの引き落とし額がSwitchのオンライン接続料金?の300円くらいだけだったんですけど、つい昨日だか一昨日に5000円ほどですが服を買ってしまいました……。一回買い物しちゃうとダメですね、どんどんお金使っちゃいたくなります。今は柄シャツが欲しいです。アリエクスプレス(中国のサイト。個人で出品できるっぽい)で安くてかわいいやつを見つけたので、買っちゃいそう。

 

わたしは今ブリーチしてるんですけど、ちょっと髪が伸びてきたし、色も落ちてきたのでまた染めに行きたいです。次はオレンジ色にするって決めてます。明日久しぶりに夜勤のバイトに行くので、お給料もらったら美容院予約したいな〜って思ってます。どのくらい働いたか覚えてないんですけど、金額によっては上記の柄シャツも買っちゃおうかなと検討中です。でも、夜勤は久しぶりだからちょっと、いやかなりだるいです。今オンデマンド授業溜めちゃってるし、明日の昼間は友達とモンハンする約束してるし……なんとか時間を見つけて消費します。この前課題を溜めすぎて全部提出がギリギリになってしまったので反省です。

 

オンライン授業って通学がないからありがたいけど、わたしみたいに自制心がなくて後回ししちゃうタイプには結構辛いですね。オンデマンドは聞き直しができて、普通の授業に比べるとかなりノートを取るのは捗るんですけどね〜。最近どうしても眠いし、なのに夜寝るのは3時とか4時とかになっちゃうことが多いです。この生活習慣をどうにかしないとな。

 

授業、課題、バイトに追われて自分の勉強をしたり本を読んだりする時間が意外とないのもちょっと嫌です。休みが長かったせいで文章を考えて書く能力が落ちている気がするのでレポートにも時間がかかるし…これも治していかなきゃだめですね。授業を聞くのは楽しいし好きだけど、アウトプットが苦手です。自分が思ったことをきちんとした文章にしたり、学んだことを要約できる人ってすごいな〜。わたしもそういう風になりたいです。かっこいい大人になりたい。だからお風呂に入ります。

おわり