うどん

余計なことを言うな

5時間睡眠

朝7時に寝て12時に起きました。どうも、ひです。

 

昨日は久しぶりの夜勤でした。0時に帰ろうかな〜って思ってたけど、結局朝まで働いちゃいました。自粛で受け取れていなかった3月分のお給料をもらったんですけど、そこそこあったので、勤務中に美容院予約したり、服買ったりしてました。サンダルはまだ買えてません。けど、バイト先の仲良しの人とお揃いのネックレスを買えたので満足です。お給料なくなっちゃうのってあっという間で悲しいですね〜。わたしは友達が全然いないのであんまり人と遊びに行ったりはしなくて、外出などにそれほどお金は使わないで、買い物に使うんですけど、他の方はどうなんでしょうかね。

 

昼間、先々週?くらいの中東政治論の動画を見ようとしたら非公開になってました。マジで何❓許したくない…。わがままかもしれないけど、事前に連絡なしに見れなくしないで欲しい…。他の授業だと動画の公開期間が記載されているので、いきなり見れなくなっちゃうのは困りました。まあわたしが公開されてすぐ見なかったのがいけないんですけどね。でも、真面目に勉強して、時間少し開けて復習のためにもう一回見るか〜って人の方がわたしよりショックなんじゃないかなって思いました。そんなにしっかりできる人なら、なんか完璧にやりたそうじゃん❓(何理論?)今回の反省を活かして、次からは公開された授業をすぐに見たいと思います。

おわり