うどん

余計なことを言うな

親子丼

親子丼って、全然親子じゃなくないですか?いや、鶏とその卵という点では確かに親子なんですけど、実際ひとつのどんぶりに載っているのはそれぞれ無関係の鳥と卵じゃないですか。赤の他人(鳥?)丼ですよこれはもう。

どうも、こんばんは。ひです。

 

今日は変な夢を見ました。女の先輩と何故かとても仲良しで、その人の家に行ってセルフで髪を染める夢です。謎すぎるんですけど、何故かドキドキしました。

 

そして今日もバイトでした。最近はコロナウィルスの影響で最大6時間までしか働けないんですが、もうこんなもんでいいよなと思い始めてます。普通に8時間同じような仕事してるってキツくない?6時間ならまあ我慢できなくもないかな…という気持ちです。

今は電車もかなり空いていて(それでも連休前よりは人がいる気がするけど)座れない日はないんですね。いろんな会社・教育機関その他もろもろが休みになっていて不便に感じますが、満員電車のストレスから解放されたのは不謹慎かもしれないけど普通に嬉しいです。東京は人が多すぎますよね。多すぎるが故に他人に無関心な人が多いのはいいのですが。

そろそろオンラインとはいえ授業が始まるけど、コロナが治まって、また今までみたいにたくさんの人に揉まれて生活しなくてはいけないとなると辛いです。ハァ〜〜〜〜❗️(クソデカため息)

 

たった今イヴェルカーナ倒して氷属性の太刀作りました✌️

おわり