うどん

余計なことを言うな

絶起

最近柄シャツを着てるんですけど、髪色や化粧も相まって情報量が多いと言われます。どうも、こんばんは。ひです。

 

今日は11:00〜20:00までバイトの予定でした。予定だった、というのは無くなったからです。無くなったというのは、私が休んだからです。

 

今日、人生で初めて、絶起というものを体験しました。11時からバイトなのに、起きたのが11:30くらいだったんですよね。8時に起きれば間に合うので8時にiPhoneのアラームをセットしていたのですが、全然気付きませんでした。もしかしたら鳴ってなかったのかもしれないです。

もう本当に、めちゃくちゃ焦りました。6月に一回休んじゃったから、7月はシフト少ないし、この前10万単位の出費があったので休まないと決めていたのに……。

明日はオンライン授業の後、夕方に出勤なので寝坊の心配はないのですが、本当こわいな…。木曜日も11時から出勤なので、気を付けます。次からはこういうこと絶対にしたくない…。

休みの電話入れた時マジで自己嫌悪ハンパなかったです…。こんなしょうもないことで傷つきたくない……。

てか、8時間働いたら1万円以上貰えるのにそれが無くなったの結構つらい。来月出勤増やそ!!!!泣泣泣泣泣

8月はわたしの誕生日なので、自分に何か買ってあげようかな〜って思ってたんですけど、そんなこと考えてる場合ではないですね……。ハァ〜〜………。でも、春休み中働き過ぎた気がするから、収入の調整だと思えばまだダメージは少ないかな…。

 

とりあえず今後は絶起しないように、過度な夜更かしはしません。課題もなるべく昼間にやる。溜め込まないようにする。ここに宣言します。

おわり