うどん

余計なことを言うな

毛玉

マックのポテトって、カリカリのやつよりフニャフニャのが美味しくないですか?どうも、こんばんは。ひです。

 

実はこのブログもあと少しで1000アクセスを突破します。みなさんありがとうございます。Twitterでもちょこちょこ、ブログ読んでますよ!って言ってくれる方がいます。嬉しいです。

 

今日は、わたしの持っているピングーの一つを紹介したいと思います。

f:id:azarashi_udon:20200729234534j:image

ズバリ、毛玉ピングーさんです。

名前からも写真からもわかる通り、彼は毛玉だらけなんです。物心ついた時から毛玉ピングーとは一緒にいました。他にもたくさんピングーがいますが、小さい頃は特にこの子がお気に入りでした。

首には蝶ネクタイ的なものがついていますが、これは別のピングーから取ってつけました。ゴムになってるので取り外しが簡単です。

昔はポポちゃんの服をこのピングーに着せてました。うちにいたポポちゃんは、横にすると目を瞑るタイプで、なんだかちょっと不気味で苦手でした。

わたし以外の人から見たら、ただの小汚いぬいぐるみなんでしょうが、すごく愛着があります。子供の頃はいろんなところに持って行ってたな。大人でも、ぬいぐるみと一緒にお出かけしてもいいかな。

写真の背景の恐竜は、わたしのベッドカバーです。これ買ったの20過ぎてからなんだけど、セーフですかね?(アウトです)ピングー柄があったらもちろんそれを買ったんですけど、ありませんでした。残念。お魚柄と迷った結果、恐竜になりました。かわいいでしょ。

 

31日提出の課題が何一つ終わってないのでやります。あとレポート800字なのにな。何もやる気が起きない。

明日は統計学の授業のzoomがあるみたいなので、どうにか2限までに起きます。

おわり