うどん

余計なことを言うな

何もしたくない

なんもしたくない。どうも、こんばんは。ひです。

 

とにかく何もしたくないです。31日までに提出の課題がいくつかあるし、火曜日と金曜日にフランス語のオーラルのテストがあるのに何もやっていない。4連休中に少しでも終わらせようと思っていたのに、何一つ終わってない。本当に単位くるのかなこれ。

 

そして、勢いでTwitterのアカウントを3つ消しました。どうせ戻すとは思うけど。なんかイライラしちゃうし、呟くことないし、漠然と焦るし嫌な気持ちになる。

みんな、毎日生産的なことをして偉いなあ。わたし、何にもしてない。1日の半分以上寝て、起きてもそれからさらに布団の中で過ごしている。絵を描きたいと思っても、昔のやつだから仕方ないとは思うけど何故かペンタブの筆圧感知機能が死んでるし、描きたい気持ちはあるけど何も浮かばないし、うまく描けないのしんどいしで結局描いてない。課題やらなきゃって思っても、静かに座って集中して文献読んでレポート書いてって、当たり前のことが全然できない。全く集中できない。

 

はーーーー。今Moodle見たら朝7時提出のリアペまだ出してなかったし。感想だから適当に書いとくか。面倒くさいなあ。