うどん

余計なことを言うな

女装が好きすぎる

自分の好きな男が青山学院大学の女子アナみたいな女好きだったら絶望じゃないですか?どうも、こんばんは。ひです。

 

昼飯食ってから夜まで寝てました。絶望。

これ、昔からなんですけど、女装が好きすぎます。本当に、自分でもどうしたらいいかわからないんですけど、とにかく女の子みたいな格好させられた雄が大好きなんです(は❓)

昨日、友達と電話してたんですけど、どうしてか感極まって「わたし、女装が好きすぎる!」って泣きながら言ってました(本当に何❓)

そもそも、人間の顔が中性的だったり女性らしい方が好きなのでそれに由来してるのかもしれないです(冷静に分析すな)

 

最近、割と真面目に絵を描いてるからか上手くなったねと褒められます。めちゃくちゃ嬉しい。でも、描きたい絵と描ける絵は違うから残酷ですよね。いくら変えたくても、癖とか作風って、なかなか抜けないです。いつか自分が納得するように描けたらいいな。

 

今日の夜は友達らとお菓子パーティーをします。お酒も用意してあるので完璧です。もちろん氷結パインもあります。ヤッタネ。

中学生くらいのころに食べてたようなお菓子を一人あたり大体1000円分買ってくる決まりなんですけど、今お菓子ってそこそこ高いですね。わたしが小中学生の頃は1000円あったらもっと変えた気がするよ…と思ってちょっとしょんぼりしました。さくさくぱんだ食べたかったのに売ってなかったし…。

 

さっき運動したからプロテイン飲んだんですけど振ったら牛乳が溢れました。まあ、ほんの少しだったのでよかったです。

 

おわり