うどん

余計なことを言うな

8月の復習

最近は架空のデリヘル嬢のことを考えてやり過ごしています。お久しぶりです。どうも、こんばんは。ひです。

 

8月の振り返りをしたいと思います。

8月17日に21歳になりました。祝ってくださった方々、ありがとうございます。何の気なしに一度TwitterにあげたAmazonの欲しいものリストからプレゼントを送ってくださった方がいました。ありがとうございます。とっても嬉しかったです!

前にもブログに書いたけど、わたしの誕生日って長期休み中にあるのであんまり祝われたことないんですよね。だけど、リストを使ってプレゼントを送っていただいたので、”ちゃんと祝われてる“ってわたしの中ですごく感じました。本当にありがとう。

 

17‪日には銀座に行きました。大好きなピングーの展示が松屋銀座で開催されていたのでそれを見に行きました。気が狂っているので、前に買ったピングーが大きくプリントされているTシャツを着て銀座を練り歩きました。笑ってもいいですよ!

f:id:azarashi_udon:20200906022219j:image

幼稚園生くらいの小さいとき、誕生日プレゼントに大きめのピングーのぬいぐるみを買ってもらいました。もちろん、今も家にいて、一緒に寝ています。

21歳の誕生日もピングーのぬいぐるみをもらいました。嬉しいな。

最近はぬいぐるみが増えすぎて多頭飼育崩壊しています。そろそろ寝る場所がなくなる。

ピングーは今は完全CGなのかわからないけど、昔は全部粘土で作っているクレイアニメだったんですね。それの資料なんかがたくさんありました。わたしもピングースタジオで働いてみたかったなあ。

余談ですが、お土産コーナーで2,3万円使いました。たまにはいいよね、誕生日だったし…。

 

誕生日当日に、わたしが大好きな漫画の新巻が出たんですけど、一番好きなキャラが死んだ(?)ぽくてガチで辛いです。なんか死相出てる人ばっかり好きになるんですよね。どうしたらいいのかな本当…。健常者を好きになりたい

 

 

8月30日

姉と日暮里の西アジア料理屋に行きました。昼間に出かけたのでめちゃくちゃ暑かったです。わたしは外歩くときはほとんどマスクつけないのですが、姉がうるさくてとてもしんどかったです。9月末くらいにディズニー行く約束してるんですけど、今から結構憂鬱です。

そこのお店は、今大人気のソシャゲ(わたしもやってる)に出てくる寮ぽい!ということです色々話題になっていたところなので、オタクみたいな女性が結構いました(特大ブーメラン)

絨毯が敷いてある床に座って料理を食べる形式で、新鮮でした。向こうの方の料理を食べるのは初めてだったのですが、普通に美味しかったです。ラムと豆のスープ、ポテトのピロシキ、なんかデカいチキンなど。出してもらったイランの紅茶が飲みやすくて美味しかった。レモン汁を入れたらさっぱりしてまたよかった。近いから、また食べに行きたいな。次はディナーでも。

 

昨日夜勤の給料を受け取りました。いつもより金額が多かったのでラッキー!なので液タブをやっと買いました。起きたら届いてるはず!明日は何描こうかな。おやすみなさい。

おわり